• 締切済み

マビノギに詳しい方に質問!!!

マビノギって基本料金は無料って書いてあるけど、 本当にお金かからないんでしょうか? わたしは中学1年生なんですけど、親がPC代を払うからお金かけられないんですよ…。 でもマビノギやりたいし…。 どうしたらいいんでしょうか(*_*) あと、お金かからないとしても、基本じゃない料金ってなんですか? 何にもわからないんで、おしえてくださ~い(泣)

みんなの回答

• pusai
回答No.1

基本料無料とは制限つきでゲームをするだけなら無料ということです。 ですが各種便利アイテムの中にはゲーム内の通貨では買えずに現実のお金での販売の物も多数あり、本格的にゲームを遊ぶつもりなら費用が掛かると言うことです 「制限つきで不便だけどイイや」と割り切ってゲームをするのであれば無料ですので、一回お試しでゲームをしてみるのも良いかもしれませんね ただし、現実のお金が必要な便利アイテム・便利機能に目移りはしないようにね

yumeyume1017
質問者

お礼

ありがとうございます! お母さんに許可をとってもらってからやってみようかなぁ(*^_^*)