• ベストアンサー

邦画のタイトルがわからない、遠い記憶の…お乳

20年以上昔の話ですが、邦画で、若い女性が奉公かなんかで女中かなにかで働いており、権力なのか経済力なのか、力のある人に抱かれたため、妊娠します。それが、着替えているときに、先輩の女中さんにばれてしまいます。先輩はその子のお乳のふくらみを見て、体の異変に気付いたのです。そして「なんやのん!そのおちちは!!」といったセリフがありました。当時は若かったので、とても印象に残ったセリフでした。しかし、なんとその作品のタイトルが今は、思い出せません。いろいろ検索したりしたのですが… どなたかご存知のかた、おしえていただけないでしょうか?タイトルが気になってしかたありません m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

設定が違いますが、これかと… 『序の舞』  *1984年/東映 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD19344/index.html "その乳はどないしたんや!? てて親は誰えー?"

nyanyamayu
質問者

お礼

ご協力感謝いたします! おぼろげな記憶の中なので… さっそく確認してみようかと思います。 まことに感謝いたしますm(__)m