• 締切済み

タブレット SC-01D PDFファイル 見えない

タブレット購入したんですが、PDFファイルの中で見えるファイル見えないファイルがあります 最初にメールでファイル送って見ようかなと思って見てみたら、ファイルの中に表示出来ないファイルが有ったので、今度は、SD~読み込んだ出すけど やはり表示しません ファイルのサイズは94K位です サイズを変更させてもやはり見えません 宜しくお願いします

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

仕様書では、 PDF対応ビューア  機能なしです。

kitaroujap
質問者

お礼

ありがとうございます SC-01Dで見れるアプリご存知無いでしょうか?