• 締切済み

マルセイユ TGVの駅そば ブイヤベース

9月の終わりに 南仏へいきます。 マルセイユの主要駅Gare Saint Charles駅を4時間くらい 昼の時間帯滞在するのですが、(電車を降りて) 近くに雰囲気がよくて、おいしいブイヤベースのお店があったら教えてください。 値段は致し方ないとして、おいしくて、 駅から4時間で行って食べて帰ってこられる場所を希望します。 欲を言えば、海が見えるといいです。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

St Charles駅からブイヤベースの有名店があるVieux Port界隈が マルセイユで最もトラブルが頻発する地域です。くれぐれもご注意を。 素直にVieux Port沿いの有名店が良いのでは? 予約&タクシー移動推奨です。

参考URL:
http://www.marseille-tourisme.com/en/to-organize-your-stay/where-to-eat/restaurants/
yoshi0518
質問者

お礼

Fuwafuwafururuさん ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変失礼しました。 結局、スケジュールがうまくかみ合わず マルセイユ途中下車は断念しました。。。。残念です。 せっかくアドバイス頂いたのにすみません。 いつか行ってみたいと思います。 ありがとうございました。