• ベストアンサー

Outlook2003の宛名について質問です

Outlook2003について質問です。 OSはXPを使用しています。 連絡先に姓と名を入力し、表示名等も姓と名の順番に表示されています。 メールの新規作成の宛名検索で今まで、姓と名が順番に表示されていたのですが最近名が先で姓が後に表示されて検索が困難になってしまいました。 このような状態になった原因と修正方法を教えて頂きたくお願い致します。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161166
noname#161166
回答No.2

Outlook2003ではそれがデフォルトです。既出の怪答者はしらないようです。 Outlook2000,2002ではなく、Outlook2003での解決法はこれです。 ●"姓 名" の形式で連絡先の一覧を表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/823478/ja

ishii617
質問者

お礼

まさしくこれでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1