• ベストアンサー

とにかくうp

みんなが知っているデジ絵絵師さんでいいと思う人の名前をあげてください。 そしてその絵師さんの2次元画像のうpもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

昔は「せらばに」の拝御 礼さん。 http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/ アマでコミケの昔から設営に行ったりコス撮って画で差し上げたり、 というか二年半前、タイムラインに出るネタ画を上げた人 http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2010/02/thinkpad-x200s-.html 参照画像はフラッシュ画像になってコピーできないし、権利者の絵師本人も消せないよ。 一旦ローカル、オフラインにして貼るのは紹介行為を超えてる。 最近すごく無断貼りと「描いたと言い張る部外者ツイッター」が騒がれてる。 だから絵師ネームと、本人サイトアドレスかSNSのidしか書いちゃダメだって。

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あうとくさくね? 著作権の問題もあるからさ。そういうのは2chでスレ立てやれば良いと思うよ

noname#229880
質問者

補足

アンケートだしせめて調査の方だけでも。