• ベストアンサー

iPhoneE-メール受信について

PCのOutlook ExpressからiPhone4SへEメールを送信したところ PC内のメールアドレスが全部iPhoneに登録されてしまいました。 これは、どちらかの設定なのでしょうか。 それとも、ウイルス?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

メールを送っただけでそういう挙動は起きないと思いますが。 iTunesやiCloudで連絡先を同期する設定にしていませんか?

cooman21
質問者

お礼

・・・・なってました。 連絡先が大変なことになってます。