• ベストアンサー

mail address

yahooでメール送るときに 似たアドがいくつも出てきます。 もう必要ないアドを消せますか。? 「たとえば kenjに送りたいとき kenの時点でkenjとkensとkenoがでます。  その場で消していますが  間違いそうです。今まで送ったことがあるアドでも もう必要ないアドを完全に消したい。」

noname#163441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールはブラウザを使って送信していますか?もしそうなら、お使いのブラウザのオートコンプリートの履歴をクリアし、かつオートコンプリートの機能をオフにすれば良いと思います。 メールソフトで送信している場合はそのメールソフトによって異なります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。