• ベストアンサー

SQL SERVER 2012のダウングレード権

SQL SERVER 2012のダウングレード権に関して教えていただきたく。 6コア1CPUのサーバに対し、SQL SERVER 2012を SQL SERVER 2008 R2にダウングレードして使用する場合、 ライセンス形態はどのようになりますでしょうか? 6コア分のコアライセンスが必要? SQL SERVER 2008 R2の1CPUライセンスと同等価格の4コアライセンスが必要?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-1919
回答No.1

ライセンスについてここで質問しても何の保証もない。 質問をするならマイクロソフトかマイクロソフトのパートナー企業にすべき。 SQL Server に関するご相談窓口 http://www.microsoft.com/ja-jp/sqlserver/2008/r2/howtobuy/inquiry.aspx