• ベストアンサー

音声を自動で文字おこしするソフト

音声を自動で文字おこししてくれるソフトってありませんか? WMAやMP3で録音してある音源から文字起こしをしてくれればOKです。 ある程度の精度は欲しいですが、誤字脱字の手直しは自分でやります。 有料、フリー、どちらでも良いので、ソフトがあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

noname#164164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

AmiVoice http://www.advanced-media.co.jp/introduction/amivoice.html 業界スタンダード製品かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段が出ていないのと、どの製品が良いのでしょうか?