• 締切済み

FF7のPCのキーボードの割り当てについて

JoyToKeyにてキーボードの設定を行って、FF7をPCで楽しんでいるのですが、 スタートボタンがどのキーかわからず、あるシーンでゲームの進行が止まってしまっています。 その他のキーもわからないことがあるので、全てのキーボードの割り当てを 教えてもらえるとありがたいです。PCはVistaを使っています。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

国内版ってもう販売されたんですかね? それとも海外版を買ってやっているんでしょうか? あー、エミュレータ使ってやってるのかもしれませんね。 どれですか? できれば回答のために同じ環境構築して確認しようと思うので、教えてください。 あと、VistaというPCはありません。OSです。 PCを購入できたので、何かしら型番の書いてあるものがありますよ。 保証書やレシート、本体に書いてあったりシールが貼ってあったり… わからないならとりあえず、OSだけでも Vistaにも色々なエディションがあり、64bit版と32bit版があります。

gagagaga28
質問者

お礼

はい、エミュを使用して遊んでいます。 OSはVistaの32bitです。宜しくお願いします。