• ベストアンサー

ノートPCのキーボード割り当て

いつもお世話になります。 最近、勤め先でTHINKPADを使っているのですが、 windowsキーがなくて少々不便を感じております。 適当なキーボード入力の割り当て変更の ソフトを何種類かみてみたのですが、 ノートPCに対応しているものがどうも 見あたりません。 もちろん、なれればそれでOKだと思うのですが、 もし、同じような境遇の方で、おすすめのキー割り当て ソフトがあればご紹介いただければ、と思います。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

割り当てを変えなくても、Windowsキーの代わりは [Ctrl]+[Esc]で出来ますヨ。 お試しあれ。

rt-fonce
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートPCのキー配列は千差万別で、 VAIO C1シリーズを使い続けてきた 私としては、Think Padのキー配列には とまどいを隠せませんでした。 キーへの「慣れ」と Taninohitoさんのアドバイスで、 何とか乗り切ろうと思います。ありがとうございました。