• ベストアンサー

高2 長野県でのデート場所

長野県にいます。 デート場所に困っています どこかいい場所ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 私は東山魁夷美術館とか好きですが 渋いですよね こちらとかどうですか? http://okwave.jp/qa/q6512481.html

fpsma_x
質問者

お礼

確かに静かでいいですよね^^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 長野県スッごく広いですけど 良いですか?

fpsma_x
質問者

お礼

はい。 といいますか、 長野県民んです^^ 長野市にいます