• ベストアンサー

高2 長野県でのデート場所

長野県にいます。 デート場所に困っています どこかいい場所ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 私は東山魁夷美術館とか好きですが 渋いですよね こちらとかどうですか? http://okwave.jp/qa/q6512481.html

fpsma_x
質問者

お礼

確かに静かでいいですよね^^

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 長野県スッごく広いですけど 良いですか?

fpsma_x
質問者

お礼

はい。 といいますか、 長野県民んです^^ 長野市にいます

関連するQ&A

  • 高2 デート場所に困っています!

    高2です、。(男です) 相手もおない歳です 付き合って2ヶ月になります デート場所がぜんぜ無くて困っています 行った場所は お祭り 洋服を買いに駅前へ 映画 って感じです 行く場所はほかにあるでしょうか? 個人的には散歩とかしたいんですが、タブン彼女が飽きてしまうと思っていて・・ *ちなみに田舎(長野県)なので水族館とかはありません。

  • 長野県で楽しめる場所を教えて下さい

    九月に長野県に行く用事があり、一日早めに行ってゆっくりしてこようと思ってますが、長野に行ったら是非ここがお勧めという場所 楽しめる所があったら教えて下さい。長野県の何市でもいいので!!ちなみに 歴史はあまりわかりません・・・。

  • 高2(同い年)の彼女とのデート場所を教えてください

    同い年の彼女が出来ました。 ですが僕は基本ヘタレなので以前の彼女にも相手に任せて自分で決めて行ったことがありません、 相手の意見にうなずいていただけだったのでどこに行ったかもしっかり覚えていません。 そこで経験豊かな回答者様にいろいろなお勧め場所を教えてほしいです。まだ付き合って一月しか経っていません。 ちなみに今の彼女と今までに行った場所は 1、洋服を買いに駅前へ 2、漫画を貸しに公園へ 3、お祭り ぐらいです。 2の漫画は30分ぐらいしか会ってないです 高校は違うのでほとんど会えません。 なので一回一回のデート(会える時間) を大切にしていきたいんです! どうか教えてください お願いします ちなみに長野県在住です

  • 高2の彼女(同い年)が出来ました デート場所は?

    同い年の彼女が出来ました。 ですが僕は基本ヘタレなので以前の彼女にも相手に任せて自分で決めて行ったことがありません、 相手の意見にうなずいていただけだったのでどこに行ったかもしっかり覚えていません。 そこで経験豊かな回答者様にいろいろなお勧め場所を教えてほしいです。まだ付き合って一月しか経っていません。 ちなみに今の彼女と今までに行った場所は 1、洋服を買いに駅前へ 2、漫画を貸しに公園へ 3、お祭り ぐらいです。 2の漫画は30分ぐらいしか会ってないです 高校は違うのでほとんど会えません。 なので一回一回のデート(会える時間) を大切にしていきたいんです! どうか教えてください お願いします。 ちなみに長野県在住です

  • 長野県で住むなら

    今、長野県に興味があります。ですが、どこに行けばよいのかと思っています。自分の中では、車移動が主で、デパートもありコンビニも多少あり、治安が良い場所はないかと思っています。そこで長野県民の方にお聞きしたいのですが長野県内で居場所がよく、田舎過ぎない都会過ぎないちょっと車を走らせると景色が良い場所ってあるのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 長野県に引っ越してきました。おすすめの場所を教えてください。

    4月から長野県に引っ越してきました。 まだまだ近所しか探索してないのに、近日兄弟が 遊びに来ます。 どこを案内すればいいのか・・・さっぱり。 本などを見たりするんですが、本当におすすめの場所なのか? せっかく来てくれるのだから、楽しんで行って欲しいと思っています。 ぜひ、長野県にお住まいの方、詳しい方教えてください。 ちなみに兄弟は20~25歳の妹、弟です。 現在住んでるのは、長野市です。 レンタカーを借りようと思っているので近くても遠くても大丈夫です。 おいしい飲食店も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 長野県民さん 教えてください。

    4月から長野県松本市へ引っ越します。 早く地元に慣れたいと思いましてお聞きします。 地元のみなさんが良く行かれる施設や公園、気になる場所などあれば教えていただきたいと思います。 また、長野県全土ではどのあたりに良く行かれるのか知りたいです。 長野県民性など調べてしまいましたが、コタツ文化があるとか。。。 テレビっ子が多いとか? 色々教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 長野県で新鮮な魚介類を買える場所

    長野県で例えば海沿いにある市場みたいなところはないでしょうか。 欲しいのは海の魚介なのですが県外の市場は遠いもので・・・ 新鮮な魚介を数多く扱っている場所を教えて下さい。 近県でそういう場所もどこにあるか分からないので一緒に教えてほしいです。 (例えばきときと市場みたいな) よろしくお願いします。

  • 長野県内で素敵な朝食を食べれる場所

    こんにちは。はじめて質問いたします。 明日の朝、新潟県から出かけて長野県に日帰りで遊びに行く予定です。 せっかく朝出かけるので、長野県内でどこか美味しい朝食を食べたいと 思っています。 ホテル、ペンション、レストラン、どこでもかまいませんが、泊まりの客でなくても朝食を食べられる場所があれば是非教えて下さい! ちなみに、30代夫婦二人です。 贅沢をいえば、パンケーキがあるとなお嬉しいのですが・・・! ついでに、昼はお蕎麦を食べようと思っています。そちらのおススメの お店もあれば、教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 長野県松本市で…

    長野県松本市周辺でのデートスポットなどあれば、教えて下さい。 松本城に行った後に行けるような、水族館など館内で楽しめる場所など教えていただきたいです! 宜しくお願いします!!!