• ベストアンサー

ステアーaugにつけるサイトについて

ステアーaugを買って使っているんですが最近ドットサイトもしくはスコープを付けようと思っているのですがステアーに付けるとしたらどっちの方がいいでしょうか? 良かったらおすすめのドットサイトもしくはスコープを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

15m以内の射撃ならドットサイト、それ以上の距離ならスコープです。 ゲーム中に索敵するならスコープが良いでしょう。 ドットサイトなら小型のチューブ型かEotech552、スコープなら口径40ミリ、倍率3~9倍というのがメジャーなところ。

braho10000
質問者

お礼

スコープを買ってみようかと思います。いろいろと参考になりましたありがとうございます。