• 締切済み

防寒グローブ

JRPツーリング用の防寒グローブ(型番NPW)を 東京近辺で販売しているところ、知っている方いたら教えてください。

• kaze3
  • お礼率83% (77/92)

みんなの回答

• Lacoon
回答No.2

東急池上線 長原駅近くの環7沿いにJRPのOFFICIAL SHOPがあります。ですが、NPWは完売してますので入手は難しいかもしれません。

参考URL:
http://www.jrp.co.jp
kaze3
質問者

お礼

有難う御座います。 完売では、無理かも知れませんがJRPへ確認してみます。

• nobugs
回答No.1

JRPでは、すでに完売になっていますが、 卸しもやっているので、どこに卸しているか JRPに直接問い合わせてはどうですか? その上で、販売店に在庫確認を入れれば まだ有るかもしれません。 NPWは暖かくて良いですよ。

参考URL:
http://www.jrp.co.jp/index.htm
kaze3
質問者

お礼

有難う御座います。 nobugsさんは、使われているんですか。 いいですね。 とりあえず、販売店に確認してみます。