• ベストアンサー

ACCESSのデータを変換したい

Nacの回答

• ベストアンサー
  • Nac
回答No.1

更新クエリーとStrConv関数を使えばできますよ。 フィールドに更新したいフィールド名を記述し、 レコードの更新に、半角にしたいなら StrConv([フィールド名], 8) というふうに記述してクエリーを実行してください。 一度HELPでStrConv関数のことも調べてくださいね。

desk34
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。 入力し直していたのが、こんなに簡単にできてうれしいです。