• ベストアンサー

拡張子tecをjpgにするには

スマートフォンでとった写真をPCにダウンロードしたところ拡張子tecがとあるのですが、どうすればjpgやpngなどにできるのでしょうか? バーっと変換できないのですかね?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

スマートフォンで撮ったのになぜそんな不思議な拡張子に? Androidのカメラ画像はもともとJPGのはずでしょう。 全然関係ないファイルを引っ張り出してません?

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 有りがちな落ちですません。

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.1

jpgとtecの両拡張子に対応した画像編集ソフトを使用して、読み込んでから書き出したら済むことでは無いでしょうか?

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 イラレ、フォトショでもできるのですかね? tecファイルを開くことができませんでした。