• 締切済み

台風の影響で一泊ホテルをキャンセルした場合

台風の影響で便を変更し、一日早く帰ってきました。 そのため、残りの一泊分のホテルの宿泊料はもどってくるのでしょうか? ツアーでいったので、旅行会社に問い合わせ中ですが、回答できるまで数日かかるそうです。 知っている方がいたら教えてください。

• ur9b
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

あなたが個人的に早く帰ったのか、ツアー自体がそうなったのかにもよるでしょうね。

• toshipee
回答No.1

パンフやツアーの契約書に書いてないかな。規約通りに粛々と処理されるだけだと思うよ。