• ベストアンサー

脱毛はどの部分でも出来るものではない?

わきや腕、あし、いろいろ脱毛できますが、あそこのけ、陰部は脱毛してもらえるのかどなたかご存知ですか? まるっきり脱毛してしまうわけでもなく、うぶげ位にしたいのですが、そういうのって可能なのでしょうか?? どなたかご存知のかたがいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

補足したいと思います。レーザーでするとき出来るところと出来ないところに印のラインを引きます。あといく前にレーザーを当てたいところの毛を剃っていくといいです。 まあ全部したいのなら全部剃っていきます。ただ明らかにくろずんでいくところは針でしないとダメと言われる可能性がありますので針脱毛はある程度の毛の長さがひつようなので残していったほうがいいです。彼女は黒ずんでいたところもすでに剃っていたので割れ目に近い黒ずんだところはしてもらえず帰ってきました。2回目から針を平行してしました。そしたら出来るだけ黒ずんだところも出力を押さえてやりましょうといってやるんですが黒いところは大分熱くなるのでいたいといってました。 針は1本づつやりますが麻酔なしでやってます。チクッちするのですが痛がりの彼女でも慣れたら我慢できる痛さみたいです。テスト照射、針もテストしますのでその時痛いのでやめる事も出来ます。 デルタゾーンをするときは普通に仰向けに寝てします。 性器まわりは足を開かないとできません。産婦人科の椅子ではなく普通の診療ベットです。施術するのは女の看護師?がするので医者はタッチせずレーザーのテストの結果を別室で確認するだけみたいです。 あなたも今剃ってパイパンにしてるんですか? 費用が納得できるならしたほうがいいですよ。毛穴がなくなりスベスベになりまた剃る手間もなくなりあの生えてくるチクチクするのから開放されてうれしいといってます。 あと私も彼女もとてもきにいってます。今パイパンにしてるなら是非下さい。外人やベトナム、香港など植民地の関係でパイパンでヌードで出てる人おおいみたいです。パイパンは1つの文化習慣だとおもいます。

applicable
質問者

お礼

再度細かな情報をありがとうございます。うれしいです。私は今まったくないわけではないのですが、毛ってにおいを保ってしまうので嫌だなってずっと思っていました。たとえ生えていてもちょっと、目立たないくらいがいいです。麻酔なしでやるのですね、痛さに耐えられるといいです。結構痛がりです。苦笑本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

彼女が今パイパンにしてます。OKで出来るところを質問した事もありました。 結論からいうとできます。但しやってくれないところもあります。全部するというと何故かだめですといわれて。 大陰唇のところは性器まわりで針脱毛でやれますというのですが、デルタゾーン全てをというと全部は出来ませんといわれて困りました。何故かと言うとビキニラインはどこかを残してレーザー脱毛するということでどうしても割れ目に近いところは黒ずんでてできないというのです。 また料金体系がなかったのでビキニラインの2倍の料金とられました。全部針脱毛にすると1本いくらということで物凄い金額になるのでデルタゾーンはレーザーであとレーザー照射できないところを針でやってます。 50日空けてやっていくので4か月位かかりました。 でも多少生えてくろので気になるなら追加でしてもらうつもりです。 金額はきいてみないとわかりませんが、レーザーがビキニラインの2倍の料金で20万と針が15万くらいかかってます。また生えてきたところするつもりなので、まだお金かかります。全部するつもりなので。 あと美容外科のほうがいいとおもいます。エステよりは。 捜すのに大変でしょうが安くいいところが見つかるといいですね。 地方ですのでやってくれるところ捜すのに苦労しました。 因みに○央クリニックで頼み込んでしてもらってます。

applicable
質問者

お礼

細かい情報ありがとうございます。たすかりました。くろずんでいる部分はレーザーでは無理なんですね。聞いたことがあります。確かに金額かかりますよね。。産婦人科で診察するときのようなポーズをとってやってもらうんですかね?本当にやってもらうとなるとちょっとはずかしかったりして。。ありがとうございます!

回答No.2

出来ますよ。ただし永久脱毛にしたいなら美容外科をおすすめします。 あと、肌のやわらかいところなので、多少の痛みはあると思います。形を整えるならレーザーか、間引くように量を減らすならニードル(針タイプ)と脱毛法も変わってくると思います。

applicable
質問者

お礼

本当ですか?ありがとうございます。直接美容外科に聞いてもよかったのですが、いますぐやりたいわけでもないのでなんとなく聞いてみました。ビキニラインだけじゃなくて、全体的に、大丈夫なんですよね??ありがとうございました。

回答No.1

資生堂の化粧品コ‐ナでで ビキニライン専用というのではないですが 市販をされているのを見ました 腕 脇 ビキニラインと 混合部位の商品でした 夏場なら脱毛コ‐ナ-に置いていると思います またモデルの方が線香でカットをするというのも 聴いた事がありますが ご注意ください

applicable
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 うっかりただの脱毛と書いてしまいましたが、永久脱毛として、で知りたかったのです。。あそこをそるとつんつんしていたいので、永久脱毛したいと思ったのです。可能かどうか、ご存知の方お願い致します。