• ベストアンサー

H経験のない男の子が誘われたら。

mailman34の回答

  • mailman34
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

難しいですね。ケースバイケースで一概に言えないと思いますが… 独断と偏見で言うならば、雰囲気が良ければHするでしょうね。断る場合は、Hに至る雰囲気でないとか、好みでないとかでしょうね。経験がない男性ならば、うまく雰囲気作りをしてリードしてあげればいいのではないですか?断る理由なんて考えるだけ無駄なような…質問者様には大切な事だとは思いますが。

noname#159934
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう雰囲気にもちこむことが大事なのですね。

関連するQ&A

  • Hをあまりしない彼について…

    私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。 付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。 彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。 ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で… 先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・ かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、 自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。 旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、 最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。 友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと… ちなみに私の友達にはほとんど会っています。 最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで… 私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。 私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・ メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。 私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。 皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。 ただの都合のいい女どまりかな…

  • Hな遊び

    3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

  • 年下の男の子

    親友の話ですが・・・相談を受けて私も悩んでます。25歳の男の子と32歳の女・・・。男の方はあきらかにモテる感じのカッコイイ人。友達である女の方もスラっとしてて同性からも異性からも人気のある人です。その二人が並ぶと「うわ!何かすごいお似合い!!」って感じがします。今の二人の関係は友達です。たまにメールしたり電話がかかってくる程度らしいです。でも最近彼女が彼に恋愛感情を抱き始めたそうです。でも年齢の差が邪魔をして彼女は彼に恋愛感情がある事を隠してるそうです。彼女いわく、「告白しても8歳も年上の女なんてありえないでしょ?25歳から見たら33歳なんておばさんだよ。彼も困るだろうし、フラれて今の関係もなくなるなら友達の関係のままの方がよくない?でも彼に彼女ができたらツライだろうなぁ・・・どうしよう・・・」との事です。私は案外いけるのかもよ?と思うのですが、実際のところ25歳の男の人からみて33歳の女って恋愛対象になるものなのでしょうか?

  • 彼女がH過ぎる??

    付き合って一ヶ月になる年上の彼女がいます。 先日その彼女と初めてのHをしたのですが、その際彼女が自らゴムを付けて自分で上になって入れようとしたり、Hな言葉を吐いたり、体をなめてきたりとしたのですが、これって普通のことなのでしょうか? 正直、自分は経験がほとんどなく、このようなことを最初からされたことがありません。 前の人にそのように教えられたのかと嫉妬心を感じたり、そういうお店にいたこともあるんじゃないのかなどと、どんどんネガティブに考えてしまっています。 こういったことは恋人同士であれば当たり前なのでしょうか。 女性の意見をお伺いしたいと思っています。

  • 一回り年下の男の子とのHについて

    当方、独身・アラサー女です。 一回り下の大学生の男の子と、近い将来、セックスすることになりそうです。 彼が高校生だった時に、私は某資格試験の勉強の傍ら、個別指導塾の講師のアルバイトをしていまして、そこで知り合い、なんだかんだと付き合いが続いています。 彼は童貞です。私のほうが年上なのでリードしてあげたいのですが、1つ悩みが・・ 普段の私の彼に対する言動は結構Sっ気があり、奥手な彼をからかって楽しんでいる部分もあるのですが、Hの時は男性にリードしてもらいたいクチで、完全にMになってしまうんです。。でも、今の彼にそれは期待できなさそうです。 (1)そこで質問なのですが、女性がリードするHって、どんなふうに?すればいいのでしょうか??体位はは騎上位がいいのでしょうか?あと、こんなふうに言われたら嬉しいとか、オススメの言葉責めも教えてください! あともう1つ。 (2)男性って、髪の毛をなでられると気持ちよくなりますか?私は、男の人にサワサワとなでられると、身もとろけるぐらい感じてしまいます。女性の髪の毛は性感帯ともいいますよね。男の人はどうなのかな?とふと思いました。 よろしくお願いします。

  • 男の子だったらどうしよう?

    2歳の女の子のママです。 まだ手が掛かるので2人目はまだまだいいや・・・と思ってるのですが、次妊娠したとしたら男の子だったら・・・と思うと子作りにはげめません。 変な話ですが、結婚する前は子供を2人はほしい! なんて思ってたのですが、いざ娘が出来男の子のママさんと知り合うようになったりとかで、 お話を聞く度に男の子ってやだなぁ・・・ 一人っ子でもいいかなぁ・・・(男の子のママ様すみません・・・)と思ってしまうようになってしまいました。 この時期って(上の子がいると)必ずと言っていいほど近所のおばさんや友人に次の子作らないの?と聞かれ男の子だったらイヤだからとは言えず・・・ (子供は授かりもの、失礼な話し出来ない方にとっては理解できない発言だからです。) 近所のおばさんは兄弟がいないと子供が可愛そう! はやいうちにでも。とおおきなお世話発言や、 友人で夫婦仲が悪いのでは?と言ってくる 友人らしくない事も言われました。 夫婦仲は良いのですが、少々ご無沙汰ではありますが(^^; その友人は2人目が今年生まれるそうです。 上の子は男の子で。娘と同じ歳で。 こんな同じ思いをされてる方、ご意見頂けたら幸いです。質問ではなく話しを聞いてほしいになりましたが・・・(^^: 不適切な言葉がありましたら謝罪申しあげます。

  • 好きでもないのにHする?

    好きでもない相手をデートに誘ったり、Hしたりするもんでしょうか?誘ってくれたり、ホテルでは寄り添ってきたりして、好かれてる感じはあるのですが、日常はメールもない状態で、どうなんかな?と思ってます。 Hが好きそうでもないし、暇つぶしにしてはリスクが高いし、彼女の本心が知りたいです。聞けば、「好き」って答えるだろうし。 前にノリで「付き合うか?」と聞くと、「別れたりが嫌」という理由で付き合ってません。 男の遊び友だちはいても、こういう関係は僕だけだと思います。 彼女でも友だちでもない関係が続いて半年。彼女は18で、僕とは一回り以上離れてます。

  • 恋愛経験がない?

    41歳の女性です。お見合いで知り合った男性とお付き合いをしていますが、彼はとても思いやりのある優しい男性で、私も一緒にいて安心できるし、仲良く付き合っています。 ただひとつ気になるのは、彼は今までに彼女がいたことがないと言うのです。本当かどうかはわかりませんが・・彼はひとつ年上の42歳です。女性に興味がなかったというわけではなく、今まで知り合うチャンスがなかったのだろうと思います。性経験があるのかないのかは、わかりません。 まだ知り合ったばかりなので、二人の関係を築いていくのはこれからですが、アドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 年下の男の子を好きになってしまいました!

    大1の私とバイト先の高2の男の子なんですが…。 最初は全然好きじゃなかったんですけど、一緒に遊んだりするうちに好きになっちゃいました。 でも私は今まで彼氏できたことないし…かなり臆病者です;笑 X'masを一緒に過ごしてプレゼントもらったり、TDLに行ったときアトラクションで手を握ってきたり(私が苦手だったからかもですが;)、バレンタインを一緒に過ごしたりと周りから見たら「カップルでしょ!」という友達以上恋人未満の関係がずっと続いています…。 私はもう彼が気になって仕方なくて…!! バレンタインも「できたら手作りが欲しいです」って言われたので頑張って手作りを渡しました! 電話してみたり彼を特別な存在だと思ってるんですが、彼女でもないのに電話とか…メール送るのも私ばっかりだし…相手が私のことを重いし、「ただのお姉ちゃん的存在」だと思っていたら悲しすぎる!と思って、好きともいえないし聞けなくて…! 全然勇気が出ないです。ホワイトデーに誘われる気配も全くありません!笑 やっぱり脈なしなのかなぁ…でもこの関係、はっきりさせたいです! 好きだからこそ本当のことが言えなくて悩んでいます>< 恥ずかしがり屋の上に臆病者だなんて。 年下なんて好きになるわけないって思ってたのに^^; どんどん好きになっています! ただ不安なのは彼に「好きな人がいる」らしいことです。 だから早く好きっていいなよ、と友達にも言われています。 こんな私はどうしたらいいでしょうか?告白するならどんな風にしたらいいんでしょうか。 ウジウジしてるだけじゃだめですよね。 ほんとは…私が年上だし、「好きだよ!」ってサラッと言えたらいいのかもですが、何もかもが初めてでまったくわかりません。 長い文を読んでくださりありがとうございました。 どうか、回答よろしくお願いします!

  • Hの経験人数!!

    こんばんは。 私は26歳の男です。2ヶ月程前から付き合っている女性がいます。 この前、彼女とHの経験数について話をしました。その結果・・・。 彼女=20歳で15人 自分=26歳で20人、でした。 これは一般的に考えて多いのでしょうか? 客観的意見で構いませんのでご回答宜しくお願い致します。