• ベストアンサー

H経験のない男の子が誘われたら。

mailman34の回答

• mailman34
回答No.1

難しいですね。ケースバイケースで一概に言えないと思いますが… 独断と偏見で言うならば、雰囲気が良ければHするでしょうね。断る場合は、Hに至る雰囲気でないとか、好みでないとかでしょうね。経験がない男性ならば、うまく雰囲気作りをしてリードしてあげればいいのではないですか?断る理由なんて考えるだけ無駄なような…質問者様には大切な事だとは思いますが。

noname#159934
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう雰囲気にもちこむことが大事なのですね。