• ベストアンサー

指原さんはAKB48にも所属しているのですか?

ya_puuの回答

• ベストアンサー
  • ya_puu
回答No.1

ほんと移籍騒動はなんだったんでしょうね、処罰もなんだか甘めですしね… ググるとこういうのがありました http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120710/Techinsight_20120710_65511.html HKT48に移籍した指原莉乃は、テレビ番組の意向があればAKB48とも従来どおりに共演する。

tobimaru7
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 HKTの選抜としてAKBに出ているのですね。納得しました。 なんかただの話題作りっぽいですね・・・