• ベストアンサー

指原さんはAKB48にも所属しているのですか?

ya_puuの回答

  • ベストアンサー
  • ya_puu
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.1

ほんと移籍騒動はなんだったんでしょうね、処罰もなんだか甘めですしね… ググるとこういうのがありました http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120710/Techinsight_20120710_65511.html HKT48に移籍した指原莉乃は、テレビ番組の意向があればAKB48とも従来どおりに共演する。

tobimaru7
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 HKTの選抜としてAKBに出ているのですね。納得しました。 なんかただの話題作りっぽいですね・・・

関連するQ&A

  • HKTの指原さん

    パチンコのAKBとワイドなショーに出てる指原さん位しか知らないオッサンの質問なんですが、 以前、ワイドなショーで指原さんが、何か問題起こしてAKBから福岡のHKT?だったかに移籍になり もうAKBじゃない的な発言をしていました。今年の紅白出場もHKTは厳しいかもしれない的な発言もしてたと思います。 で、先日何気なくミュージックフェアを見てたら、AKBが出てて普通に指原さんも一緒に歌ってました。 これってどういう事?そもそもAKBの派生グループが沢山あるけど、その人達もAKBの一員なの?その辺のルールが分からないのですが、何で先日のミュージックフェアのAKBのメンバーの中に指原さんが居たのか分かる人がいたら教えてください。

  • 指原さんの処分について。

    先日、NHKを見ていたらAKBが出ていて、指原さんが出ていました。 友情出演か?と思い服装を見てみると、新曲の服装で、歌もAKBみみんなと一緒に歌っていました。 HKTに移籍発表あった後、HKTと一緒にいたのは福岡の劇場初お披露目の時ぐらい。 単独の出演は時々見ましたが、今では九州の番組でも見なくなりました。 質問は今現在でもHKT? それとも許されてAKB? なのでしょうか。 もし細かい事情知っていたらお願いします^^

  • AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人?

    こんにちは。 タイトルの通りです。 AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人ですか? 私は 前田敦子さん 大島優子さん 指原莉乃さん 篠田麻里子さん 高橋みなみさん 板野友美さん 秋元才加さん ぐらいです。 テレビ朝日の『クリームクイズ ミラクル9』に 「大家さん」が時々出演されていますが、 フルネームまでは知りません。 皆さんは何人くらい顔とフルネームが一致しますか? ご回答心よりお待ちしております。

  • AKB48の桜の栞のPV

    AKB48の桜の栞のPV で青(水色)の着物を着たショートカットの子 の名前を教えてください 篠田麻里子さんじゃなくもう一人のほうです 最近たまたまAKBのPV集を見て興味を持ったので 顔写真と名前がなかなか一致しないので教えてください

  • AKB48ファンの方に質問です

    48人(?)の中で、顔と名前が一致するのは何人ぐらいですか? SDN・SKE・NMBはどうですか?(どれくらい名前を知っていますか?) 顔と名前はどうやって覚えましたか? 自然に覚えたのですか? それとも写真集などで勉強したのですか? AKBファンの人は、48人全員覚えているのかな? それとも自分のお気に入りの数名しか知らないのかな? 両方いるとは思うけどどっちが多いのかな? という素朴な疑問からの質問で、他意はありませんので安心してご回答下さい。 (ちなみに当方は、AKBが本当に48人なのかどうかも知らないぐらいに無知です・・・)

  • AKB&AKBグループのメンバーって

    ふと疑問に思ったのですが、、、 SKE、NMB、HKTetc...の劇場公演の時はそれぞれグループオリジナルの曲しか歌わないのですか?AKBの歌も取り入れてるのかしら? それから、たまにTVで見ると「あれ、今日あの子いないな?」と思うことがあるのですが (名前と顔が一致するのは数人なので、私の見間違いかも知れません・・・・) 彼女たちはいつどこのポジションでも代打で入れるように練習しているのですか? だとしたらみんな大変だなーなんて思いまして。 どなたか、ご存じでしたら教えてください。

  • AKBファンの方に質問

    単純に疑問に思っていることなんですが…… AKB48の中で、推しメンとかの欲目無しに、ガチで歌が上手いと思うメンバーって誰ですか? 本当に単なる疑問なんですけど、AKBみたいに団体になると、歌唱力なんて(熱心なファンじゃない私みたいなタイプには)分からないので…… AKB48の中でお願いします。 AKBですら、数人くらいしか名前と顔が一致しない程度の知識ゆえ、SKEとか研究生とかになったら全く分からないので。 ※単純な疑問なので、『上手いヤツなんかいない』などの茶々は不要です。

  • 秋葉原では今でもAKB48のライブが見られますか

    AKB48についての知識は シングル1st、2nD、3rdを買ったのみです。 曲のみで人の顔はほとんど知りません。(顔と名前が一致しない) あとは大島麻衣が良くテレビにゲスト出演しているなという程度です。 昨日AKBINGOをテレビ欄で見つけて録画して見ました。 そしたら結構かわいい人が何人も居たのでちょっと興味を持ちましたのでこんな質問をしてみました。 伺いたいことはどうやったら見られるのか そのシステムのような事がありましたらお教え下さい。

  • AKBの謎

    私はAKBのファンでも好きでも嫌いでもありませんが、謎があります。 AKBはかわいい子ばかりと思っていますが、ファンの方ごめんなさい。 (1) 最近綺麗になったさっしーは結構好感は持てますし、AKBにいてくれた方がいいですが、福岡に飛ばれたはずなのに何故普通にAKBに出てるのか? 処罰で飛ばしたのに罰になってない気がします。仕事増えただけじゃんって思いますが・・・ 先日のあっちゃんの卒業まで? (2) ちょっと前にエステのCMにあっちゃんと大島優子がとチャングンソク出ていましたが確かに細身ですがエステのCMには向かないスタイルだと思っていました。 身長は低いし、こじはるの方が適していた気がします。 人気だけで採用するのはどうなのかと・・・ この2人のスタイルを見てこの2人みたいになりたい!とエステに行く人がいるでしょうか? アイドルに憧れるならわかります。大金を積むエステですよ。そんなエステに女子中、高校生は行けません。AKBの女性からの指示は女子中高生なんですよね。 普通にモデルを使えばいいものを日本のアイドルは細いだけの中途半端な体型。 それに加え韓国では整形しようが容姿がすべてなので、アイドルも高身長の足長い、細いくびれたウエストの子達ばかりなので、グンさんはそれを見慣れてます。 日本のアイドルのこのスタイルでエステのモデルか?って思いました。 丁度その頃に韓国ドラマの「ラブレイン」で少女時代のユナと共演していました。 かなりかわいい顔にすごく細くて長い足、蟻の腰を持つ相手と共演してるだけあってそう思わなくないだろうな・・・と エステCMの制作発表の会見で日本の女性はどうですか?の問に一瞬言葉詰まらせててその後何か言ってましたが、好きなのはユナと言ってたと思います。 (3) 卒業、選挙だけでメディア騒ぎ過ぎ。 新聞の一面それで飾らないで・・・

  • AKBの巨乳メンバー

    今まで全然気にならなかったのに最近になってAKBの事が気になり出した30代オヤジです。 まだメンバーの名前も2~3人しか知りません。 この動画を見たのですが http://www.youtube.com/watch?v=pwStuUm_lx8&feature=feedu 意外に巨乳と言うかグラマーな子がいて驚きです。 上の動画を見て乳(顔)と名前が一致しないのが歯がゆいです。 かろうじて柏木由紀ちゃんだけ分かりましたがその他の巨乳(美乳)メンバーはどうやって把握すべきでしょうか?? そう言うサイトありましたらよろしくご教授の程お願い致します。