• ベストアンサー

広島 大久野島

今度広島の大久野島へ行くのですが 到着するのがお昼なので昼食を 大久野島で食べたいです。 休暇村のレストランでもいいのですが 島には他にも昼食が食べれるような お店はあるのでしょうか? もしあればそのお店のことや 休暇村のレストランの昼食の感想なども お願いします!

• cdlg
  • お礼率60% (56/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

基本的に島には休暇村と、毒ガス関連の施設と、ウサギしかありません。 休暇村の食事は結構おいしいですよ。