• ベストアンサー

ベビー連れの横浜旅行

来週末に生後8ヶ月の娘と一緒に横浜に一泊2日で旅行にいく予定をしてます。ホテルは、横浜駅近くに宿泊します。おすすめの観光地はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

横浜と言えば、中華街や元町ですかね??? お子様が、まだ、小さいので、なんとも言えませんが、後は、コスモワールドや アンパンマンミュージアム等ですが、お子様をメインにお考えになるよりも親が 楽しい場所に行く方が良いかも知れません・・・。 なお、横浜からは、シーバス(船)で、赤レンガ倉庫や山下公園へのルートがあり ますので、そちらをご利用になるのも一興かと思います。 まだ、まだ、横浜は暑いので、熱中症対策を忘れずにおいで下さいね。