• ベストアンサー

マインクラフトの購入についてです。 現在、RMT-

マインクラフトの購入についてです。 現在、RMT-KINGというところで、マインクラフトを注文してきました。何時間か経っていますが、まだ報告のメールがきません。多分、明日になったらくるかもしれませんが、心配です。 なんか、後悔しそうなんですけど、この業者って大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

RMT-KINGは古くからある代理購入のサイトなので安心していいですよ 自分も何回か使わせていただいた事ありますし