おすすめの洋楽アルバム

このQ&Aのポイント
  • 今年、皆さんが買った洋楽CDアルバムで、ハマった・ハマっているものを教えてください。
  • 今年リリースされたものでなくてもかまいません。他には買っていないけど、今年猛烈に聴いているというものでもOKです。
  • 洋楽であれば新旧・ジャンルは問いません。おすすめのアルバムを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2012年 おすすめの洋楽アルバム

今年、皆さんが買った洋楽CDアルバムで、ハマった・ハマっている・・・というものがあれば教えてください(^・^) 今年リリースされた物でなくてもかまいません。他に・・・買ってないけど、今年猛烈に聴いているとかいう物でもOKです。洋楽であれば新旧・ジャンルは問いませんのでよろしくお願い致しますm(__)m 自分が今年ハマったアルバムは・・・ ☆Slash(ft. Myles Kennedy) 『Apocalyptic Love 』 http://www.youtube.com/watch?v=1SZrJLMTO-8 ☆Rush『Clockwork Angels』 http://www.allmusic.com/album/clockwork-angels-mw0002332023 です(^・^) たくさんの回答をお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

中高年メタル魂親父です。 先ずはハードロックから、5年の歳月を経てカムバック! http://www.theactualdarkness.com/ 次にガスG率いるFウインドウ http://www.firewind.gr/ 前作よりギター弾きまくっています、琴線に触れるソロもあり! ストライカーhttp://www.hmv.co.jp/artist_Striker_000000000135678/item_Armed-To-The-Teeth-Ltd_5078804 如何でしょうか。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! The Darkness再結成してたんですね!?しかもオリジナルメンバーですか?これは要チェックですね!(^^)!1stだけ持ってるんですけど、Newアルバムの方が好きな感じでした! FIREWINDもあまり聴いたことがなかったのですが、アドレナリンが刺激されました(笑)かっこいいです!試聴ですが・・・Losing My Mind とLong Gone Tomorrow が気に入りました。 Strikerは全然聴いたことがありませんでした。バリバリの正統派メタルという感じを受けました(^・^)これもかっこいいですね! また欲しいアルバムが増えそうで怖いです^_^; 参考になりましたm(__)m

coconuts66
質問者

補足

アルバムごと試聴させて頂いていますので、お礼が少し遅くなるかもしれません^_^;感想はその時に書かせていただきますね!

その他の回答 (6)

noname#161539
noname#161539
回答No.7

こんばんは。ANo.3です。 >試聴できるサイトがなかなかみつからなくて、まだ聴いておりません すいません。気がつきませんでした。 以下が、MOTION-suzsy summerのアルバム収録曲です。 Orquestra de la luz - SALSA CALIENTE DEL JAPON Buster Poindexter - HOT HOT HOT Belen Thomas - AIRE Philippe Lavil - La chica de cuba Orquestra de la luz - Cuero sono Boy meets girl - Waiting for a star to fall Ray parker Jr. - It's our own affair Jarmaine jackson - Take good Cacre of my heart (Duet with Whitney Houston) Angela bofill - stop look listen Airplay - after the love is gone Gal costa - um dia de domingo Maria Bethania - cancoes e momentos

coconuts66
質問者

お礼

収録曲を載せて頂いてありがとうございますm(__)m まだ全部は聴いていないのですが、何曲か動画サイトで聴いてみました! Orquestra de la luz - SALSA CALIENTE DEL JAPON Buster Poindexter - HOT HOT HOT 上の曲の動画は以前観たことがありました(^・^)ノリのよい曲ですね。下の方は曲を聴いたことがあります。こちらはもっとノリノリで(笑)こういう感じけっこう好きです! Philippe Lavil - La chica de cuba この曲も聴いた事があります!私の記憶違いかもしれませんが日本語でカバーしてう曲ありませんでしたでしょうか?日本語で歌うのを聴いたような気がするのですが・・・^_^; Ray parker Jr. - It's our own affair これも聴いたことがあったのですが、Ray parker Jr.だったんですねぇ^_^;この方といったらゴーストバスターズしか出てこないもので^_^;素敵な曲ですね。 Jarmaine jackson - Take good Cacre of my heart マイコーのお兄さんとホイットニーのデュエット曲なんですね~この曲初めて聴きました。けっこう古いものなんですね。 残りもすべて聴かせて頂きます!(^^)! 本当にありがとうございます!

回答No.6

こんばんは!^^ 今年ハマってるアルバムは… ◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」  とにかく、声がいい! http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg  アルバム『Our Version Of Events』 http://www.allmusic.com/album/our-version-of-events-mw0002297475 ◎Yes(イエス):アルバム『Close To The Edge(危機)』  彼らのアルバムの中でも、名盤中の名盤です。 http://www.allmusic.com/album/close-to-the-edge-mw0000692219 昨年から、70年代の紙ジャケ仕様のCDが多数リリースされているので、今はそれを中心に買い集めてます!^^; 特にYesは、結成40周年、アニバーサリー英国ジャケット仕様の復刻なので、感涙ものです。私は、アートワークのロジャー・ディーンとストーム・トーガソン(元ヒプノシス:アート集団)が好きなので、その紙ジャケ使用をもっぱら買いあさってます。

coconuts66
質問者

お礼

大変遅くなりました(>_<) 回答ありがとうございます! Emeli Sande・・・初めて聴きましたが、ソウルフルでかっこいいですね!(^^)!最近のR&Bアーティストの歌い方(セクシー路線の^_^;)があまり好きではなかったのですが、久々に「かっこいい~(+o+)」と素直に思いました!ご紹介頂いた「Heaven」と「Next to Me 」がすごく好きな感じでした。しっとり系の曲の歌声も素敵でしたが、やはり私は力強い曲が好きかな~(笑) Yes『Close To The Edge(危機)』・・・名盤中の名盤、全曲聴いてみたいですね。Yesはコンピに入っているような曲しか知らないのですが^_^;紙ジャケ・・・気になったので検索してみました(笑) 緑のグラデーションのものでしょうか?紙ジャケにもそんな楽しみ方があるんですね。実は・・・ビニールカバーに入らないので少々うっとおしく思っておりました(スイマセン^_^;)70年代のアルバムのジャケットって素敵ですよね!80年代HRから入った私にはどうもジャケットのセンスがな~という物が多数あります(笑) 両アルバムとも気になりました!zenさん師匠は幅広く聴いていらっしゃるので大変参考になります(^・^)

coconuts66
質問者

補足

お待ちしていました(^・^) アルバムごと聴いていますので、お礼が少し遅れるかもしれません^_^;感想はその時に書きますので!

回答No.5

オススメは難しいので、自分が惚れ込んでいるモノということで勘弁を。 今年、動画サイトで聴きまくっているものの、購入を先延ばしにしている2枚です。(さっさと買うべし) 試聴出来るところのURLを貼ったので、もし興味があればチェックしてみて下さい。 ・Casper 『XOXO』ドイツのHioHop系アーティスト。2011年。 http://www.amazon.de/XOXO-Casper/dp/B005A55P7I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1345734038&sr=8-1 「Auf und Davon」のPVが好きです。(上記サイトで視聴可) ・Max Gazzé 『Quindi?』 イタリアのミュージシャン。2010年かな http://www.amazon.de/Quindi/dp/B007760JCO/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1345735082&sr=8-6 「Mentre Dormi」がとにかく好き。オフィシャルのチャンネルの動画なので貼っておきます。 http://youtu.be/d8FVfC9HStc ちゃんと買ったのはこれ。ギリシャで、多分、一番集客力のあるバンドの復活ライブ。 夏にCDだけ発売、その後にDVD付きも発売されたため、両方買ってしまいました^^; ・Pyx Lax『 IMOUN KI EGO EKEI (LIVE 2011)』 (CD + DVD) http://www.studio52.gr/info_en.asp?infoID=0000134c 「Πυξ Λαξ - 'Ημουν κι Εγώ Εκεί 2011 DVD」で検索すると丸ごとの動画がヒットします。(有難いような悔しいような) シングル単位だと色々ありますが、アルバムとなると難しいですね。

coconuts66
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m 回答ありがとうございます! Casper 『XOXO』・・・実はHiphop系がちょっと苦手なんですが^_^;聴いてみたら・・・これはイケル!!(笑)いいですね~ちょっと切ない感じとドイツ語のラップがハマリそうです。PVがなぜかなかなか再生できなかったので、YTで探したらありました。大好きなハスキー犬と険しい雪山とHiphop・・・ちょっと他ではないPVですね! Max Gazzé 『Quindi?』・・・これも初めてです。どことなく切ない感じがしました。こういう感じ好きです!イタリア語だと哀愁がある中に、どことなく陽気ささえ感じました(笑)ご紹介ありがとうございます! Pyx Lax『 IMOUN KI EGO EKEI (LIVE 2011)』・・・こちらも初めて聴きました。これも自分的には少し哀愁を感じるものがありました。・・・切ない曲好きなので(笑)DVDまるごとUPとは・・・ >(有難いような悔しいような) わたしも経験あります^_^; 初めてのものばかりで・・・しかも、母国語で歌っているのがいいですね!他の曲も聴いてみます。参考にさせて頂きますね!(^^)!

coconuts66
質問者

補足

アルバムごと試聴させて頂いていますので、お礼が少し遅くなるかもしれません^_^;感想はその時に書かせていただきますね!

noname#164466
noname#164466
回答No.4

うっ!自分にとって、すごくハードルが高い質問です。 最近は、家ではDVD、車ではCDと使い分けてるのですが、車には娘の部活仲間とかも乗るので、無難な80年代の洋楽や邦楽のベスト盤みたいのを流してます。 DVDは、発売は古いのですが、Bruce SpringsteenやHall&Oatsが良かったです。 趣味に合わないかもしれませんが、動画にも入ってましたので、紹介します。 Bruce Springsteen:Bad Land http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=U0ExmL4LzCk Hall&Oats:Private Eyes http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GAnbfHLTG4I こういうのをかけ始めると部屋から子供がいなくなります。

coconuts66
質問者

お礼

大変おそくなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます! Bruce SpringsteenはLive in NYCの動画をひととおり視聴させて頂いたのですが、違っていたらごめんなさい! ボーン・イン・ザUSAくらいしか知らなくて、実は以前は体の奥から絞り出すような力強い歌い方がちょっと苦手だなと思っていたのですが、他の曲を聴いていたらイメージ変わりました。ご紹介の曲とJungleland 、Darkness On The Edge Of Townが気に入りました(^・^)私の勝手な思い込みでしたね・・・^_^;けっこう心にきました(>_<) Hall&Oatsもご紹介の曲とYou Make My Dreamsが入っているコンピは持っているのですが^_^;他はほとんど初聴きでした!機会があればぜひDVD観てみたいと思います!(^^)! 昔はライブビデオを買ったりしていましたが、最近はほとんどコレクターズ物しか買わなくなりました^_^;昔の映像がDVDで出ているのもいいですね!映像もきれいだろうし。 お子さんたちは最近の曲しか興味ないのでしょうか(笑)いつか興味がでて一緒に観られる時がくるといいですね(笑)ご紹介ありがとうございます!参考にします!(^^)!

coconuts66
質問者

補足

アルバムごと試聴させて頂いていますので、お礼が少し遅くなるかもしれません^_^;感想はその時に書かせていただきますね!

noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。そこまで猛烈ではありませんが・・・ 新 Quietdrive (Up or down) 旧 MOTION (suzsy summer) おまけ Butch Helemano - Operator

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Quietdrive-Up or down、このバンドは初めて聴きました!日本で人気があるんですね~、Mary Janeという曲がけっこう好きな感じです!(^^)!あんまりエモっぽくない曲も多いですね。ちょっと懐かしさも感じました。 MOTION -suzsy summerの試聴できるサイトがなかなかみつからなくて、まだ聴いておりません^_^;動画サイトも探してみます。すいません! Butch Helemano - Operatorはレゲエでしょうか?普段全く聴かないジャンルなので細かな感想を言えませんが^_^;けっして嫌いな感じではないです!哀愁のある曲の好きな私ですが、たまにはレゲエのノリもいいかな~と思いました(^・^) 初めてのアーティストばかりでした!私ももっとジャンルを広げてみようかな(笑)

coconuts66
質問者

補足

アルバムごと試聴させて頂いていますので、お礼が少し遅くなるかもしれません^_^;感想はその時に書かせていただきますね!

回答No.2

こんばんは。 1年を振り返るにはちょっとまだ早いような気もしますが^^; とりあえず現時点でいくつか。 まずは PAUL & LINDA McCARTNEY / Ram http://www.allmusic.com/album/ram-mw0000198052 オリジナルは1971年ですが今年リマスター盤がリリース。 もちろんレコードは持っていたし 好きなアルバムではあったのですが、 i-podに入れてからしばらくはこればっかり聴いていました。 それまではPAULのアルバムと言えばBand On The Runだったのですが、 今ではRamの方が好きかも。 あともう1枚。 ANTONIO CARLOS JOBIM / Stone Flower http://www.allmusic.com/album/stone-flower-mw0000655011 名作WaveとTideは持っていたのですが、これはWaveを凌ぐかも・・・ってくらい好きです。 bossa nova通な方からすれば、今更何を言ってると思われるかもしれませんが^^; というわけで、やはり新譜ではなく旧譜~しかも40年前の~になってしまいました。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当は上半期にしたかったのですが、もう8月も終わりに近づいているので(笑) PAUL & LINDA McCARTNEY / Ram、71年ですか!生まれる前です(笑)ラストの曲The Back Seat of My Car がどストライクでかなり欲しいです(^・^)Dear BoyとMonkberry Moon Delight もかなり好きな感じの曲でした!あまりクラシックな感じのしないアルバムですね。リマスター版はやはり音が違いますでしょうか? ANTONIO CARLOS JOBIM / Stone Flower、ボボサノヴァ・・・ほとんど・・・いえ全然聴いたことがありません^_^;アダルト・ミュージックという感じですね(自分も大人ですが^_^;)映画などでは耳にしますので映像と合わせると、普段がさつなジャンルしか聴かない私にもいける感じが・・・(笑) 素敵な音楽ですね。ブラジルが発祥なんですね~知りませんでした^_^; 40年前の作品、私にとってはかえって新鮮です!(^^)!この時代の作品もっといろいろ聴きたいと思っています!

coconuts66
質問者

補足

アルバムごと試聴させて頂いていますので、お礼が少し遅くなるかもしれません^_^;感想はその時に書かせていただきますね!

関連するQ&A

  • もし、あの世にアルバムを持っていくとしたら…

    どんなアルバムを持っていきますか?^^; 参考までに… ◎Pink Floyd(ピンク・フロイド):「狂気」 http://www.allmusic.com/album/the-dark-side-of-the-moon-mw0000191308 ◎EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「タルカス」 http://www.allmusic.com/album/tarkus-mw0000652026 ◎King Crimson(キング・クリムゾン):「レッド」 http://www.allmusic.com/album/red-mw0000650362 ◎Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン):「ツェッペリンIV」 http://www.allmusic.com/album/led-zeppelin-iv-mw0000190736 ◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「L'antre…」 http://www.allmusic.com/album/l-autre-mw0000378147 初めて聴いた洋楽がプログレでしたので、どうしてもそっちの方に思い入れが行ってしまいますね! ジャンルは特に問いませんが、邦楽以外でお願いします。枚数は5枚いないでお願いします。^^;

  • これは、聴くべき!ソロ・アルバムを教えてください。

    タイトル通りですが…、バンド内では表現出来ない曲をソロで発表したアルバムをお願いします! 最初からソロのアーティストは、除外とします。^^; 参考までに… ◎Pete Townshend(ピート・タウンゼント):『Empty Glass』(80年) http://www.allmusic.com/album/empty-glass-mw0000192225 ◎Rough Boys http://www.youtube.com/watch?v=Owr1Jwamjmc 言わずと知れた、The Whoの名物男!最近、このアルバムを聞き返して、改めて名盤だと思ってます。時代的にパンクとニューウエイヴが隆盛を極めているときに、ご機嫌なロックンロール、アルバムを発表!彼の男気を感じる1枚です! こんな感じで、お薦めのアルバムと曲を一緒に紹介してもらえたら嬉しいです。(#^.^#) 3枚から5枚位で、複数回答は有り!年代的には60年代後半から80年代の洋楽でお願いします。 ※最近、フザケた回答や中傷っぽい回答などが見受けられますので、削除する場合がありますのでご了承ください!

  • ジャケ買いしたくなるようなCD/レコード・・・

    今のように簡単に試聴出来ない時代・・・ジャケ買いして大失敗(T_T)なんてこともありましたが・・・ 思わずジャケ買いしたくなるようなカッコイイor素敵なCD/レコードのアルバムを教えてください。また、「名盤なんだけどなぁ・・・ジャケがダサいんだよなぁ^^;」と思っているアルバムジャケットがあったら教えてください。 ※旧・ジャンルは問いません。 ※回答は一度に3枚~5枚くらいまででお願い致します。 ※ネット上で画像が確認できる作品でお願い致します。 私は、↓あたりが好きです。 ☆Bad Religion『Recipe for Hate 』 http://www.allmusic.com/album/recipe-for-hate-mw0000620243 ☆David Bowie『ジギー・スターダスト』 http://www.allmusic.com/album/the-rise-and-fall-of-ziggy-stardust-and-the-spiders-from-mars-mw0000626129 自分には名盤ですがダサいと思うものは↓ ☆Enuff Z'nuff『Strength』 http://www.allmusic.com/album/strength-mw0000267145 ※Van Halenの5150をパクって・・・いえパロっているものと思われます^^;

  • 洋楽限定で、アコギを使った爽やかなサウンドの曲

    私が唯一持っているのはエア・サプライのアルバムです。 エア・サプライのようなアコギを使った曲で みなさんが爽やかなサウンドだと感じる曲 洋楽限定でお薦めがあれば1~2曲教えて下さい。 All Out Of Love https://www.youtube.com/watch?v=JWdZEumNRmI なお、エア・サプライとサイモン&ガーファンクルの曲は外して下さい、すみません。

  • 洋楽CD及び洋楽DVD購入で迷っているんですが..

    どうもお世話になります。 B’zの松本孝弘氏がリリースしたアルバム「Rock’n Roll Standard Club」を聴いていてこれらに収録されているギタリスト達のオリジナルの曲を聴いてみたいと思いCDショップに足を運んでみたのですが、どれを購入してよいものやら訳が分からず困っています。洋楽の知識が全く無いのでどのアーティストが自身の好みに合うか良く分からんのです。どうせ買うなら自身の好みに近い曲調の物を手に入れたいと思いますし..。 自身でこの曲イイなぁと思うのは以下の曲なんですが..。  1:I GOT THE FIRE  2:FOOL FOR YOUR LOVING  3:CAUSE WE’VE ENDED AS LOVERS  4:INTO THE ARENA  8:SUNSET 以上の曲が特に聴いてて良いなぁと思う物なんですが、どのアーティストの何というアルバムが良いとかアドバイス頂ければと思います。「I GOT THE FIRE」や「INTO THE ARENA」のギターソロで超速なノリの部分も好きなんですが、「CAUSE WE’VE ENDED AS LOVERS」や「SUNSET」の様な曲調(いわゆる「鳴き」というヤツなんでしょうか?良く知らないので間違っていたらごめんなさい)もとても心地よく感じます。なにぶん洋楽初心者なもので難しい質問だと思いますが皆様のアドバイスという事でたくさんの御意見頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

  • 今年出たお気に入り洋楽アルバムとお気に入りおせちネタ

    こんにちは。ひとつきほどまえに 2000年のベストアルバムと「寿司」 のところでおせわになったsakaezushiです。変な質問なのに回答していただいて、どうもありがとうございました。 さて、OK/GOOは明日からお休みに入るそうです。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info 書き込みできるのは今年は今日で最後らしいので、今年出た洋楽アルバムの中で1番気に入っているものをおしえてください。 そのなかから1番気に入っている曲をあげてください。 全く関係ないんですが、もうすぐ新年なので、お好きなおせちネタをいっしょにあげてください。 わたしのは Natalie Marchantの「Motherland」の三曲目「SAINT JUDAS」、 好きなおせちねたは栗きんとんです。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=631200171/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MERCHANT*NATALIE/itemid=1459358 申しわけないんですが、アイドルグループ、日本だけで人気のある人、サウンドトラック、ベスト、再発、リマスターなどは遠慮していただきたいです。ごめんなさい。すいません。鳥肌たってしまいます。 もしかしたら、お礼書かずに締め切るかもしれませんが、あとからでもお礼かけるみたいなので年明けに必ず書きます。今日で締め切ります。 前回同様変な質問ですが、どうぞよろしくおねがいします。

  • 同名異曲のお薦めを教えてください!

    カバー曲かと思って聴いてみたら、全く違う曲だった!そんな経験があると思います。 そこで、同名異曲のお薦めを教えてください!^^ 参考までに… ◎Halestorm(ヘイルストーム):「Love Bites」  デフ・レパードのカバーかな~と思って聴いてみたら違う曲でした。因みにガガのカバーはしていますね…。^^; http://www.youtube.com/watch?v=FmkHqUwa4zg ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Wish You Were Here」  彼女がフロイドの曲をやるわけないと思いつつ…、聴いてみたら、やっぱり違う曲でした。^^; http://www.youtube.com/watch?v=VT1-sitWRtY ジャンルや新旧は、特に問いませんが…、洋楽でお願いします。^O^V

  • ゆったり・しっとり~明るめの洋楽(女性)~♪

    毎々お世話になります。よろしくお願いします。 題記の様な?イメージの曲で心当たり、またお好きがありましたらご紹介お願いします。 私的イメージと設定ですが・・・ ・ゆったり・しっとり~明るめのスロー~ミドルテンポの感じ ・女性ボーカル(ソロ・女性デュオ・バンド・セッション等問わず) ・大人しめでも暗くならない、眠くならない感じのメロディライン ・メロディメインで(歌詞が極端に深刻なのは別途考慮ですが) ・洋楽ですが、ジャンルや新旧年代は問わず(ジャズ系、ネイティブほか等もwelcome、但しクラシックはパスで) 思いつきのイメージ参考で(ちぐはぐですが(大汗)) ・The Cardigans Black Letter Day https://www.youtube.com/watch?v=7AIqvgNDDmw#t=76 ・Cathy Dennis Moments Of Love https://www.youtube.com/watch?v=G-NdhA8HqG0 誠に恐縮ですが、ご回答一回につき、まとめは3曲程度までにて。その後思い浮かばれての追加は喜んで!welcome!です。 ご回答の程、とうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

  • あのミュージシャンは今?

    「あの人は今?」と言う質問よく目にするのですが、皆さんの中で何となく現在までの消息が知りたいなぁ~と言うミュージシャン(バンド)がいらしたら教えてください。 ※新旧ジャンル問いません。 ※洋楽アーティストでお願い致します。 ※個人でもバンドでも結構です。 ※試聴が可能なら、活躍していた時の好きな曲などを教えて頂けたら嬉しいです。 私の「あの人は今?」はこんな感じです。 たぶん^^;1990年のデビューアルバム一枚だけのリリースで解散してしまったこのバンドの美形Vo.のShane (Thomas Riggins)。何となくの情報で95年位にThe Loveless とバンド名を変えて曲を出していたりするようですが、その後はいずこへ^^;?はっきりしているのはギタリストの消息のみ。曲を出すたびにちょっと気になりますw ☆Electric Angels - Rattlesnake Kisses https://youtu.be/w4-D92i5JeY 「割と好きだった・よく聴いていた」けど、何時の間にかいなくなったあの人(バンド)など、お心当りがありましたら回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • タイトルにWall,Well,Willが入った洋楽

    タイトルにWall、Well、Willが入った洋楽でお勧めの曲を教えてください。 単語の意味は問いません。 因みに、こんな曲が好みです。 Tom Robinson Band - Up Against The Wall http://m.youtube.com/watch?v=yQ9qR7CMCvo&itct Style Council - Walls Come Tumbling Down http://m.youtube.com/watch?v=7SKE9BWaRe4&itct Free - Wishing Well http://m.youtube.com/watch?v=h4F2Y1sGaqI&itct Rush - Freewill http://m.youtube.com/watch?v=OnxkfLe4G74&itct Carole King - Will You Still Love Me Tomorrow http://m.youtube.com/watch?v=m8KlYc0xG80&itct なお、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。複数回答はありとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう