• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacBookAirに外部ディスプレイを繋ぎたい

MacBookAir(11インチ)を外部のディスプレイ(17インチ)につなぎたいのですが、 接続コードに何を使えばいいのかわかりません。 アップルでそういう接続コードが売られているのでしょうか。 それとも何か市販の接続コードでも対応可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cpwt3

MacBook airの現行品であればThunderbolt、 過去の製品ではmini display portと呼ばれていた接続端子があり、 最近のApple純正モニターは普通につなげられます。 17インチだと、社外品だと思うので、まず モニターの端子の規格を確認してください。 おそらく、DVI、VGA、HDMIなどの規格がほとんどでしょうし、 それらをThunderboltにつなげるための各種変換ケーブルが売られています。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/cables