• ベストアンサー

体育館借りたい!料金は…?

近くの中学校の体育館を借りたいのですが、 通常いくらぐらいでしょうか。 実際に借りたことのある体育館の料金でかまいません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

市によってそれぞれ違うでしょう。 なので、”通常いくら”とは言えません。 市によっては無料のところもあります。 なので、役所の教育委員会に確認するか、市のHPで確認されることをすすめします。 ちなみに、私の市では3時間で600円です。

yukayukawa12
質問者

お礼

もう一度HPを確認してみます。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.1

所沢市(埼玉県)では、団体登録しないと借りれませんが、一般で1時間1000円です。

yukayukawa12
質問者

お礼

思ってたより高いですね…。 回答ありがとうございました!助かりました^^