• 締切済み

市販の野菜ジュース、

Qus1. キライor スキ その理由も… (スキな人のみ下へ進む) Qus2. 野菜ジュース にセロリは、 必要orいらない Qus.3 上記の理由 何故必要 何故いらない ご協力お願いします。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.6

好きです 便通も良くなります

• tyagayu
回答No.5

1.大好きですな。 2.要ります。 3.あの苦味が大人の味。あれが無いと気の抜けた炭酸みないなもの。   最近流行のフルーツジュースみたいな野菜ジュースはダメ。   もっとガツンと来ないとね(笑)。

noname#172673
noname#172673
回答No.4

Qus1.スキ。 理由…野菜を飲んで(食べずに)簡単に摂取できるから。 Qus2. 野菜ジュースにセロリは入っていたほうが良い。香りがよい。 Qus.3 上記の理由 何故必要‥香りがよいからです。爽快でキリッとした味を好むからです。

回答No.3

Qus1. 好き。それは不摂生な生活なので身体の為に好き。 Qus2. 要らない。 Qus.3 匂いからして駄目なので息を止めて飲んでいるので除いて欲しい。    無くても充分。

回答No.2

こんにちは。  1.どちらかと言うと、キライです。   若い頃は時々飲んでいましたが、最近は全く飲まなくなりました。   あまり美味しいとは思いませんので・・・  

回答No.1

Q1.スキ 理由・野菜が美味しいと思わないので、ジュースにしてくれると飲みやすいから。 Q2.必要 Q3.セロリが大嫌いなのに気にならない。摂りやすい。