• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットの解釈(ヘキサグラム)をお願いします。)

タロットの解釈(ヘキサグラム)|恋愛相談における彼女の反応と解釈

このQ&Aのポイント
  • タロット占いを使って恋愛相談の彼女の反応を解釈する方法について紹介します。
  • 彼女との関係で役立つタロットカードの意味と解釈をご説明します。
  • タロットカードの正位置から読み解く、彼女の思考や行動についてのヒントをお伝えします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159976
noname#159976
回答No.1

過去は、まさに一緒に居て楽しい仲間と出会えたといった感じでしょうか? 現在から未来の流れでいくと 連絡を取り合っていく状況が続きそうな気がします。 でもそれは、お互いの事を知っていくため、距離もだんだん近づいていくのではないでしょうか? ただ、彼女は今混乱してる状況にいる感じがします。それは失恋をしたばかりからなのか、それとも質問者様からの突然のアプローチに戸惑っているのかはわかりませんが(^^;) 状況が不安定な感じが、塔のカードを見て思いました。 なので、彼女の状況が落ち着くまでの辛抱だと思うのですが、、、 実は私タロット初心者なので このくらいのリーディングしかできませんでした(>_<)スイマセン なので、 プロの方のリーディングを参考にした方がより詳しく見ていただけるかと思います(>_<)

bebebeben
質問者

お礼

ありがとうございます! 僕は初心者未満なので、こんな風にリーディングしていただいて大変うれしいです。 何かけど希望あふれる将来が待ってそうですね? 海外高飛びはもう少し待ってみようと思います ^^/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのヘキサグラムのリーディングお願いします。

    タロット占いのヘキサグラムで占って見たんですが、どう解釈すれば良いかわからず困っています。 質問は、2018年度の東京藝術大学の工芸科の入試に合格するためにはどうすれば良いか?というものです。 こんなことタロットで聞いてもしょうがないんでしょうが、リーディングの方お願い致します。 過去 星 正位置 現在 皇帝 正位置 近い未来 太陽 逆位置 対策 死神 逆位置 周囲の状況 審判 逆位置 質問者の気持ち 力 逆位置 最終結果 節制 正位置。 現在2浪で後がない状況で、このまま工芸科を受験するべきか真剣に悩んでいます。 リーディング出来る方いましたら、ぜひお助け下さい。 (このタロットから受ける印象や、読み取った内容から、合格出来る可能性をズバリお答え頂ければ幸いです。)

  • タロット・リーディング(ヘキサグラム)

    遠距離片想い中の相手(まったく脈がない訳ではない、二人で会えばお茶or食事・映画くらいはご一緒する人)との今後の展開についてヘキサグラムにて占ってみました。 現在、相手の仕事の都合で向こう4ヶ月くらいは会えない状態です。最後に会えたのは半年前。居住地が遠距離な上、相手が都合を付けにくい仕事の方なのです。しかも、一度5月の頭に私の都合(親戚の不幸)でも会う計画が潰れてしまいました。メールでの連絡がメインですが、これも相手の業種上こまめにおこなうのは難しいです。そこは仕方がないと思っています、初めから分かっていたことですし。 相手はその特殊な勤務形態ゆえ「誰かと恋愛することはなかなか難しい」と言っていました。「(仕事の事情を)理解してくれる人じゃないと無理」とも。 【現在】【環境】があまりにも的を射ていた(ように思える)ので、他のカードについても当たってるのかも?と感じます。ただ、現状から【未来】【核心】のカードへ繋がっていくイメージが湧きません。自分で占うと願望が結果に表れてしまう、とも聞きますし… そこで、詳しくリーディングしてみたいと思い、質問いたします。タロットにお詳しい方、お知恵を貸してください。 ・好転していくと解釈してよいものかどうか ・好転させるためにはどうするべきか ・他に何かアドバイスがあればよろしくお願いします ---スプレッド結果と自分なりの解釈--- 【過去】太陽(正) 知り合った頃、なかなか会えないなりに、手応えや予感はあった。楽しかったり嬉しかったりした。 【現在】女帝(逆) 実感として、停滞というか膠着している感じ。先が見えない。進展させることは出来ないが、だからといって自分からは終わらせることも出来ない。 【方法】隠者(正) 会えない間、じっとこの気持ちと向き合うことで、新たな道が拓けるのかも?そこに孤独感や淋しさがあっても、その先に答えがあるということ?? 【環境】塔(正) このまま自然と疎遠になってしまう=薄いなりにも繋がっていた関係が終わるかも、という不安がある。 【未来】魔術師(正) この会えない状況が終わったところから、もう一度「始まる」と解釈できる?そして始まってからはいい方向へ進む?? 【核心】運命の輪(正) 先に述べた【未来】魔術師(正)にも繋がるが、この会えない期間が終わったところから運が回り始める、と解釈してよい?【核心】のカードとしては良いカードだと思ってもOK?? 【無意識】戦車(正) 自分で認識している以上に強い気持ちで「成就させたい」と思っている、ということ?苦難の中の力を信じて進んで吉??

  • タロットのリーディング(ヘキサグラム)

    タロットのリーディングのお手伝いをしていただきたいです。 現在、職場の男性に3ヶ月ほど片思いをしています。 同じ職場(会社は違いますが、同じチームで働いている仲間です) ということもあり、気まずくなりそうでなかなか一歩踏み出せずにいます。 また、最近は忙しく、あまりプライベートな話もできていません。 相手にどのように思われているのか、どのようにアプローチするべきか、 などのヒントが欲しくて、自分でタロット占いをしました。 (タロットの経験はほとんどありません。) ヘキサグラムで占ってみたところ、下のようになりました。 【過去】愚者(正) 【現在】力(正) 【未来】皇帝(正) 【相手の気持ち】女教皇(正) 【無意識】悪魔(正) 【方法】運命の輪(逆) 【結果】星(正) 未来に希望が持てそうなものの、無意識に悪魔が出ていたり、 解釈に困っています。 どのように意味付けしたらよいか、教えていただけないでしょうか?

  • タロットの解釈

    タロット占いを始めたばかりで解釈の仕方がよくわかりません。 詳しい方、解釈をお願いします。私はまだ修行が足りなくて力不足なので。。 Q:2人で何度も遊んだことのある友達以上恋人未満の関係の彼との関係がどうなっていくのか 十字スプレッドです。正位置と逆位置は関係ないタロットらしいのですべて正位置で考えてください。 1現在:正義 2試練:死神 3理想:太陽 4原因:吊るし 5過去:力 6未来:星 7深層:世界 8周囲:奇術師 9将来:愚者 10:恋人

  • タロット占いの解釈をお願いします(ヘキサグラム)2

    先ほども別件で質問をしましたが 再度、別のリーディング(ヘキサグラム)の解釈を お願いいたします。 これは、長年連絡を取っていなかった友人Bと私の関係を 見るものです(私が久しぶりに連絡を取っても良いものか 迷っています)。 ポジションは: 1.(過去)世界 2.(現在)ペンタクルの2 (逆位置) 3.(未来)カップの4 (逆位置) 4.(対応策)魔術師 5.(相手の気持ち)ソードのキング (逆位置) 6.(自分の願望)カップの10 7.(総合結果)賢者 (逆位置) 私の解釈では: 1.つながり、ワンネス 2.安定、信頼の弱まり 3.新たな関係、関わり合わない 4.力を注ぐ、独創的になる 5.混乱状態をすっきりさせるのに力が足りない 6.平和、平穏 7.心を沈め、自分の内面に理解を求める必要 と読み、過去では良い繋がりであったが 現在は安定性や信頼に欠ける状態と解釈しました。 問題は、近未来の解釈で 新たな関係と読むのか、それとも係わり合いがないと読むのか 困っています。 また、自分だけの視点でものを見る、という解釈の方が良いでしょうか。 そして、私としては安定した関係を望んでいるが 相手の気持ち(ソードのキング、逆位置)、 そして結果(賢者の逆位置)の解釈がよくわからず、 ぴんと来ません。 (思わしくない結果であることはわかるのですが) 普段、逆位置は正位置のパワーが弱まった形、 または自分ではまだ気づいていない影響・パワーとして解釈しています。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • m(__)mタロットの解釈ができません..;

    タロットを引いてみたのですが、素人なので解釈がうまくできません; 海外にいる男性と遠距離恋愛中です。私は彼と付き合い始めたと思っていたのですが、彼の仕事が超忙しく、またプライベートでもちょっと問題を抱えていて、電話はもちろんメールも控えている状況です。 控えるよう言われたのではありませんが、そうした方が良いだろうと感じたのでやめています。 付き合い始めたと思ったとたんに距離を置くような感じになってしまい、不安に感じながら一ヶ月程経ってしまいました。 彼が海外にいるので私も英語の勉強を頑張ろうと思い、来週から彼のいる国とは別の国で1カ月程、留学します。 彼には以前留学するかも・・と言ってはいたのですが、もうそろそろ連絡したいし、日本を離れることを伝えたいと思ってメールしようかと思っているのですが・・ 大事なことなのでメールしても良さそうに思われるかもしれないんですが、私がメールすることを躊躇しているのは、彼が距離を取ろうとしてるなーと感じていたとき、色々とタロットやルーンを勉強している方々に占ってもらい、結果が皆一様に「彼は冷静に関係を考えたい、彼の中で整理がついたとき連絡が来る」という内容の結果でした。ですので、今私からメールして良いものかと悩んでいます。 昨日思いつきで自分で3枚引きでタロットを引いてみたのですが、どうも解釈ができません。 多分メールして良いし結果的には良い方向だけど、メールを受けたとき彼は戸惑う・・という事なのかと思ったのですが。。 解る方解説して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 (1)出国前、今日明日にでもメールする。  1.メールしても良いか 吊るされた男の正位置  2.彼はどう思うか 皇帝の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 世界の正位置 (2)今メールするのはやめて、留学中にメールする。  1.メールしても良いか 月の逆位置  2.彼はどう思うか 法王の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 恋人の正位置 あと、タロットを片づけたあと、タロットをひいた場所に一枚カードが残っていて、直感でメッセージだと思い見てみると悪魔の逆位置でした。問題が解決するという意味なのかなアと思ったのですが・・

  • タロットの解釈をお願いします。

    五年前に卒業した専門時代の同級生から先日LINEで連絡が来ました。 学生時代私はその彼に一目ぼれしており、久々に連絡が来て少しうれしかったのですが、恐らくあちらは、ただの同級生としてしか見ていないと思います。。 タロットでみたら、下記の様な結果が出たのですが、解釈が解らないので、ご解読頂けたらと思います。 彼とはどうせっすればいいでしょうか? また、向こうはどの様に思ってくれているのでしょうか? 同級生の気になっている彼との仲 過去→隠者(正) 現在→運命の輪(正) 未来→女教皇(正) 方法→戦車(正) 無意識→正義(正) 核心→ぐう者(正) また、ここ一年位、友達以上恋人未満の関係の人がおり、その人の事で悩んでいる時に上記の様な状況になり占いました。 下記はもう1人の人との仲をタロットで見てみました。 こちらの方とはどうなりますでしょうか?(一年以上曖昧な関係が続き、体の関係はありません。ここ数か月彼の様子がおかしかったのですが、またここ数週間で元の関係に戻りつつある気がします。) 友達以上恋人未満の彼 過去→悪魔(正) 現在→塔(正) 未来→星(正) 方法→審判(正) 無意識→太陽(正) 核心→世界(正)

  • タロット 解釈

    タロット 解釈 先程大アルカナのみで占いをしました。 別れた彼の今の私に対する印象で 吊るされた男の逆位置が出ました。 今私に対して恋愛感情はあるか?に対して 塔の正位置が出ました。 素人なのでなんとなくしかわからず、タロットに詳しい方などわかる方教えて頂きたいです。

  • タロット占いの解釈について

    タロット占いをしてみたのですが、解釈がいまいちわからず、どのように判断すればいいのか、どなたかご教授いただければと思い投稿いたしました。 占った内容 今の仕事を続けるべきか、新しい仕事を探すべきか。 大アルカナ ヘキサグラム法 1過去:星 正位置 2現在:審判 逆位置 3未来:法皇 逆位置 4対応策:力 逆位置 5環境・状況:吊られた男  逆位置 6希望や不安:魔術師  逆位置 7最終予想:愚者 正位置 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈をお願いします

    バイト先にお客さんとしてきた人と仲良くなり連絡先を交換して その人(kくん)と、その人の友達(男)と私と私の友達(女)の男2女2で1度遊びました。 連絡はずっと取っていました。2週間くらいです。 でも今日、話題が尽き、連絡は途切れてしまいました。 だから今連絡はしてない状態です。 彼kくんの私に対する気持ちを占いましたが タロットの解釈の仕方がいまいちよくわかりません。。 よかったらどなたか解釈おねがいします(>_<) 私の気持ち⇒JUSTICE(正) 彼の気持ち⇒JUDGEMENT(正) 2人の問題⇒THE WORLD(正) 2人の未来⇒THE HIGH PRIESTESS(正) こまっています、、お願いします!