• 締切済み

ねんどろいど・・・鶴屋さんをかいたいのですが

アマゾンさんで、鶴屋さんのねんどろいどを購入したいのですが、一緒にみくるやはるひも買った方がいいでしょうが?ちなみに、長門と朝倉さん達はすでに購入ずみです!お金は足りてます。 ぜひ、回答お願いします

みんなの回答

• Mai-777
回答No.1

ねんどろいどって確か、同じサイズのフィギュアで何百種類も発売されてるやつですよね? 同じサイズのフィギュアなら、色々と揃えたほうが見栄えが良いと思いますよ。

kusamadara
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり、買うことにします。ご回答ありがとうございます。