• ベストアンサー

ipad やiphoneアプリで保存したファイル

AppStore にある動画ファイル保存アプリ(tube dawnloader など) で保存した動画ファイルをPCに転送する方法教えて下さい。 itunesでアプリ名クリックしても、ファイル保存先ってのがないみたいです。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashizu
回答No.1

itunesのipad→アプリ名クリックし下の方見てもらうとファイルがありますよ