• ベストアンサー

ps3のfps

luci529の回答

• luci529
回答No.2

CoDシリーズのブラックオプスがオススメです キャンペーンモード(シナリオモード)でも映画のような臨場感が味わえますし オンライン(オフラインでもNPC相手で可)の対人戦ではまさにシビアな銃撃戦が味わえます 他のFPSとは違い、障害物が多めで狭めなマップが多く 必ずしも待ち伏せやスナイパーが良いとは限りませんし、かといってランチャー系やショットガンが強いというわけでもないです 好きなスタイルで戦えてとてもゲームバランスが良いです