• ベストアンサー

SO-03D 文字入力すると強制終了・・・

SONY SO-03Dを使用しています。(docomo) 数日前からブラウザ(標準ブラウザ、Sleipnir、dメニュー等)上で 検索ワードの入力・認証情報の入力等を行うと ブラウザが強制終了されてしまいます。 (メモ帳などネットワーク関連以外のアプリでは入力が可能です。) 入力関連のインストールソフト等はすべて削除し、 標準のPOBox touchから入力を行っています。 同様の現象、対処方法等ご存じの方がおられれば ぜひお教えいただきたくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アプリケーションの管理」から、「キャッシュの削除」というのが出来ますが、 一回、ブラウザ等のアプリのキャッシュを削除してみたら、どうでしょうか? 私は購入以来、ブラウザが落ちたり、フリーズしたりの経験は一度もありません。

parmnk
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 返答が遅くなり申し訳ありませんでした。 結果として、  後からインストールしたブラウザアプリの削除 →標準ブラウザの初期化 →本体の再起動 を行った所、強制終了の現象は発生しなくなりました。