• ベストアンサー

ドラゴンズドグマについて

現在プレイし始めたばかりなのですが、最初の街で住民から「傷を癒す花」というクエストをうけました。 攻略本の公式コンプリートガイドには載っていないのですが、住民から受けるクエストは載っていないのですか? 漏れのないようにチェックしながら進めたいのですが、、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

公式コンプリートガイドでは掲示板のクエスト以外は全て シナリオクエストという区分になっていて そのクエストについても記載されています。 メインシナリオの進行ごとに受けられるクエストが フロチャートにまとめられていますので そこでチェックすれば逃すことは無いと思います。

yasu5757
質問者

お礼

なるほど!助かりました!ありがとうございました!