• 締切済み

ジャワ島の列車

ジャワ島のバティック工房の旅を計画しています。 ジョグジャカルタからソロ、プカロンガンに列車で行きたいのですが、時刻表の情報がわかりません。 列車でどのくらいかかるのか調べたいのでわかる方いたら教えてください。

みんなの回答

• jrice
回答No.1

http://www.kereta-api.co.id/ オンライン予約もできるようになったようです。

kumamon24
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 明後日からインドネシアに行ってきます。 助かりました。