• ベストアンサー

すかいぷのことです!!

スカイプで、電話のボタンを押して、相手に発信すると、相手にはどのようにみえますか?? また、発信中で切ると、相手にはどのようにみえますか??

noname#205329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

発信ボタンを押した後は、着信音が鳴り、着信があることを知らせる画面が出ますよ。 発信中に切った場合、通話が切断した旨メッセージが出ます。

質問者

お礼

ありがとうございます!!