• 締切済み

ちんぽでかくしたい!

女の人は一回は胸を大きくしたいと考えるた事がある と思います。そして男は!もちろんチンポです! やっぱデカイほうがいいですよ。でも薬とか 金がないし体にも良くなさそうなので、それ以外 なんですが、なにかありませんか?

みんなの回答

• timeup
回答No.3

これは難しいが、永遠の課題ですね(^_^;) 少なくても見た目が小さく成らない様に、腹部に脂肪はつかないようにしましょう。 常に勃起させておけば、海綿体もチン部血管も強化されて大きくなる可能性も考えられますね。 其の上で蛋白質を大量摂取(腎臓に異常な無い人)をしてみるのも良いかも。

• zephyrus
回答No.2

「×××で隠したい」のでなく「でかくしたい」のですね。 妄想をたくましくしてはどうでしょうか。

noname#12915
noname#12915
回答No.1

ないです