• 締切済み

<男性の方に質問> 好きな字

男性の方に質問です。特に中学生の方だとうれしいです もちろんそのほかの方もお願いします。 ギャルっぽい字を書く子や、丸っぽい字を書く子や、印刷したように綺麗な字を書く子など、みんな、いろいろな字を書きますが・・・ 好きな字とか、好感を抱くような字はありますか・・・? 変な質問をしてごめんなさい。。。 答えにくいと思いますが教えてくれるとうれしいです><><

みんなの回答

noname#204113
noname#204113
回答No.3

中学生の頃(はるか昔です)女の子達の間で丸文字が流行っていました、 丸みのある文字は可愛らしいと思いますが いわゆる丸文字は嫌ですね、 ギャル文字など問題外! 印刷したような綺麗な字より 読みやすい字・読みやすい書き方に好感を持ちます 読みやすい字ってどんな字だと 突っ込まれそうですが 達筆でなくとも丁寧に書かれた文字でしょうか? 印刷したような字・活字のような字なんかは 印刷すれば良いだけの事です。

yyy26083
質問者

お礼

ほんとですか!ω 読みやすい字ですね…! それはよく言われます♪ でも女の子たちみたいな可愛い字が書けず… ありがとうございます☆

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.2

爺だが・・・! # 篆書・・・! # 隷書・・・! ・・・辺り

yyy26083
質問者

お礼

まじですか…! ← 書けないいいorz でも参考にさせて頂きますω ありがとうございます☆

回答No.1

中学生ではありませんが・・・ ギャルっぽい字→× 丸っぽい字→× 極端に傾いた字→× 印刷したような綺麗な字→○ 草書や行書→◎

yyy26083
質問者

お礼

おおお…意外ですねっ! かわいい字が人気かと思ったらそうでもないんでしょうかω ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    ただ今クラスメイトに片思い中です。 彼は本当によく気が付いて みんなに優しいです。 ただの片思いだと 雰囲気でなんとなくわかります。 男性は「あの子好きだなぁ。」と感じる瞬間ってどんな時ですか? 変な質問でごめんなさい。

  • 男性の方に質問です

    こんばんは。 いきなりですが質問させていただきます。 男性の方からすると、彼氏がいる女性は、恋愛対象にはならないのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。 みなさんからのご回答お待ちしています。

  • 字がきれいってダメですか?

    私は自分で言うのもなんですが、字がすごく上手です。時々、自分が書いた字を見て惚れ惚れするときもあります。また、私の字を見た人は、必ず絶賛します。急いで書いて、自分では汚いなと思った字でも他人からは「字きれい~!」と言われます。 でも高校時代、クラスの人からは字がきれいなことをバカにされていました。 私はいわゆる真面目に分類される学生でした。同じクラスのギャル系の学生たちは、きれいな字のことを「闇字」と呼んでいました。 私の地方では、性格が真面目だったり暗くて目立たない人のことを「闇」と呼びます。 そのギャル系のグループの一人に、私より字がきれいな子がいたのですが、ギャル系の学生はその子に「お前超闇字~キモイ~」と言っていつも笑っていました。 その子も「マジ闇字やだ。可愛いギャル文字書きたい~」と言っていました。 ある日、その子が先生に「字がきれいだね」と皆の前で言われたとき、クラス中「闇字だって~!」と爆笑の嵐でした。 私もクラスでは字が上手いと知られていました。 時には、友達から私も闇字であることに対して言及され、闇字であることを慰められました。 字がきれいってダメなんでしょうか?気持ち悪いですか?? それから、他人に字を褒められるたびに素直に受け止められません。 今思い出しても腹が立ちます。 「闇字」という言葉を聞くたびに、私のプライドに傷がついていきました。 くだらない質問かもしれませんが、字がきれいなことが私の唯一の取り柄なので、すごく考え込んでしまいます。 皆さんはきれいな字をどう思いますか? きれいな字を書く人は気持ち悪いですか??

  • 私は字があまりうまくありません。

    私は字があまりうまくありません。 とにかくバランスが悪く、仕事中も電話メモを回すのが恥ずかしいです。 昔に中途半端に3年ほど書道教室に通っていたため、やたら右上がりになったりひらがなを小さめに書いてしまうという変なクセだけ残っていて・・・ きれいな字を書きたいとは思いますが書店で売っているボールペン字の本の字体は固く古い感じがするので好きではありません。カフェで女性らしい柔らかい文字のポップを見ると素敵なお店だな、と思います。 女の子らしい若くてかわいらしさもある字を習得するには何を参考にすればよいのでしょうか?丸字とかギャル字でなく、あくまでキレイな字です。 速筆でもキレイなメモの取れる女性って素敵ですよね。 

  • 男性の方(できれば学生さん)に質問です

    男性の方(できれば学生さん)に質問です 高校3年の女子です 今度気になる人も来る同窓会があります 私は幹事をしています みんなで遊園地に行くのですが、 (1)こういう時って思いっきり楽しんだほうがかわいらしいとみなさんは思われますか? あ、もちろん幹事としての仕事もちゃんとやりますが(笑) それともみんながはじけちゃっててもにこにことかはするけど冷静でいた方が好感がもてますか? (2)それと、ジェットコースターとかでキャーキャー言ったりすると男子はうるさいな、とか嫌な気がするものでしょうか? (1)と(2)について、みなさんの考えを教えてください 痛い質問でごめんなさい(笑)

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 もし、あなたが好感の持てる男性にHを誘われたらどうしますか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です!男性でも結構なのでお願いします!!

    女性の方に質問です!男性でも結構なのでお願いします!! 自分は20代後半の男です。 先日友達に誘われ久しぶりにクラブに行きました(音楽)! そのクラブに2人組の女の子がいて、その一人の子が自分のタイプの子でした! 当たって砕けろと思い『こんにちは♪』と声をかけ5分ほど喋りました。 その子達はもう帰る瞬間で、おもいきって『携番教えて下さい!』と言ったら かなり戸惑ってはいましたが何とか交換してくれました! 翌日『昨日は突然でごめんね。また遊ぼうよ♪』的なことをメールしたら その子から短文ですが『昨日はお疲れ様でした♪』と返信きました! そこで女性の方に聞きたいのですが! 近々メールで送ろうと思っていることがあります。 (1)『今度もし良かったら2人で飯でも食いに行こうよ!?』 (2)『今度もし良かったらみんなで飲み会でもやろうよ!?』 ズバリどちらの方が良いと思いますか? 自分としては2人で食事の方が嬉しいのですが・・ さすがにまだ警戒されてると思うし、飲み会(合コン)の方が良いかなと思っています。 どちらにせよまた会えたらと思っています! ちなみにその子達は若干ですが、今時のギャル風な子達でした。 (歳は聞いていませんがたぶん20代前半だと思います) 是非アドバイス宜しくお願いします!!

  • 男性に質問です!

    質問お願いします! 私は、ギャルを好きな男の子を好きになることが多いのですが ギャルを好きって すごくやせてる子が好き という意味でしょうか? 別に男の子自身は ギャル男じゃありません! たぶん私が好きになる男の子はチャラチャラしてる男の子なんですけど、 遊びたいからギャルが好き ってことなんでしょうか? たまたま私が好きになる人が ギャルを好きなだけでしょうか? 何か心当たりある方いましたら、回答お願いします!

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!