• ベストアンサー

電話の着信がC74

電話機はsonyのspp-c55です。 ナンバーディスプレイを使ってます。 着信がC74と出るのですがこれはどういうことでしょうか? ちなみに説明書はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

C74は発番号受信エラーです。 ナンバーディスプレーはベル信号と相手の発番号を送ってきますが、ノイズやタイミングなどで発番号を電話機が受信できなかったんでしょう。 我が家でも時々なりますが、SONYはエラーの頻度が多いような気がしますね。

yosiyosi
質問者

お礼

ありがとうございました。