• ベストアンサー

結婚式のエンドロール

sunchan23の回答

• sunchan23
回答No.1

昨年結婚式をしました。 私たちのときのエンドロールは、すべてひっくるめての五十音順にしました。 ただし、新郎両親、新婦両親だけは敬称つけずに、ゲストの五十音順の最後に数行あけて新郎父 母 新婦父 母の順にしました。 兄弟もゲストと同じように五十音順にいれました。 それが一番スマートだと思います。

ski3032
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 全て五十音順という手もあるでんすね。 参考になりました。