• ベストアンサー

仁川空港のインターナショナルタクシー(夜9時過ぎ)

仁川空港に土曜日の夜8時過ぎに着きますが、、インターナショナルタクシーは予約なしでも乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仁川空港内にはインターナショナルタクシーの案内窓口もあり、 07:00-22:30まではスタッフも常駐している様です。 なので時間的には問題ないと思いますが・・   仁川空港をよく利用する人に聞いたら、空港で見かけたことは 殆ど無いそうなので、窓口で依頼をして多少待たされて、になるのかも知れませんね。   あと、日本語ホームページで予約も出来る様なので確実にということでしたら 事前に予約をされておいた方が良いと思いますよ。 http://www.airport.kr/iiacms/pageWork.iia?_scode=C1703030100 http://www.intltaxi.co.kr:8099/intltaxi/html/jp/main/main.jsp    

tomieru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 おすすめの確実な方法で予約いたします。