• ベストアンサー

生体認証

生体認証機器を使って、自社でタイムカードの代わりの出退勤システムを作ろうかと 思っています。 そこで、ご質問ですが生体認証で精度よく安定している機器があればご紹介してください。 また、その機器で開発できるキットなどあればそちらのご紹介もお願い致します。 開発といっても、あまりおおきなことは考えていません。 人の静脈や指紋、顔などと、その人の社員コードのマスターを作ることと、 認証した時の社員コードを例えばテキストファイルに保存する程度でかまいません。 ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.1

富士通の手のひら静脈認証などはどうですか?

参考URL:
http://jp.fujitsu.com/solutions/palmsecure/
shin-cyan
質問者

お礼

EF_510さん、ご回答ありがとうございます。 富士通の手のひら静脈認証はデモ機で認証精度など確認したところ 精度はともかく、反応が遅い点が気になっています。 他に知っている機器ございましたら、ご紹介お願い致します。