• ベストアンサー

Optimas it のメールについて

Optimas it のメールについて SPモードの受信メールを見るときに 一つをみて、次のメールも続けてみる場合の やり方がわからず また一覧に戻ってから選択しないと見られません。 一覧に戻らずに、受信メールの前後へ移動するやり方を ご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左右にフリックすれば、前後のメールに移動できます。 (アプリの出来が悪いんで、すごくもっさりしてますけど笑) Communicaseの方が少しはマシですので、 私はSPモードアプリは使わなくなりました。

coo2010
質問者

お礼

あまりに、動作が重くて気がつきませんでした。まだ慣れなくて、えいっ、という感じでフリックしないと、移動できないです。ありがとうございました。