• ベストアンサー

vitaから教えてgooは見れないの?

vita3Gを持っています。 vitaからブラウザで2ちゃんや教えてgooやyahoo知恵袋は見れないのでしょうか? 前にgooは見れた気がしたのですが、 今は画像のような表示になってしまいます。 何も設定したつもりはありませんが、見れるようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

ご両親がdocomoのアクセス制限サービスに申し込んで設定したんだと思います。 見れるようにするには、なぜそのサイトを見る必要があるのかご両親を説得して、サイトごとにアクセスを許可する設定をしてもらうことです。 2ちゃんは難しいでしょうね。(^^;

GAGJCTQU
質問者

お礼

実は私は成人していて、vitaは自分で買ったものなのです。ドコモに聞いてみます。ありがとうございました。