• ベストアンサー

スカイツリーの当日券購入後の入場時間について

スカイツリーの当日券購入については、 HPを見れば分かるのですが、購入してから すぐ入場しなければならなのかどうか分かりません 例えば、朝一で当日券を購入し、夕方戻り、それから 入場、といったやり方は可能なのでしょうか? やはり、購入したらその場ですぐ入場しないと いけないのでしょうか? おわかりの方、いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

>チケットカウンターで当日券購入後そのまま天望シャトル(エレベーター)へ搭乗いただきますので 購入したらその場で入場になるそうです。 http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/