• ベストアンサー

どんな海外アーティストがオススメですか?

wisegirlの回答

• wisegirl
回答No.7

こんにちは 私のお勧め。。。                Nickel Back ACDC Rolling Stones Theory of Deadman Our Lady Peace Sheryl Crow Shania Twain Nelly Furtado Match Box 20 Great Big Sea Michelle Branch などなど。。。   私は他にもいろいろな曲を聴きますが、ブラック系とか、60、70、80年代もいいですね。 ローリングストーンズのコンサートは最高でした。 旦那はギターを弾くので、旦那のほうがロックは詳しいな。旦那に聞きたいとこですが、今日もギターを弾きに出かけました。。参考になればいいですが。。。   

diet_49
質問者

お礼

最近忙しかったものでお礼が遅れました~。 ありがとうございます! 聞いてみまする! ローリングストーンズはやっぱし良いですよねーかっこいいですよねー。