• ベストアンサー

吉宗

mikan__の回答

• ベストアンサー
  • mikan__
回答No.1

連荘ゾーンはボーナス終了後193プレイまでです。 そこを過ぎると 402~465  502~565  802~865 902~965  1202~1265 1302~1365 1538~1665 1666~1793 1794~1921 と 某攻略本に書いてありました。 放出ゾーン以外でも子役解除されたりしますので ゾーン以外での放出もありまが確率は低いようです。 天井は1921プレイです。 ボーナス後193プレイ回ってない台が万一空いていれば 打つ価値アリのようですよ。  

gurimin
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。