• ベストアンサー

吉宗

mikan__の回答

  • ベストアンサー
  • mikan__
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

連荘ゾーンはボーナス終了後193プレイまでです。 そこを過ぎると 402~465  502~565  802~865 902~965  1202~1265 1302~1365 1538~1665 1666~1793 1794~1921 と 某攻略本に書いてありました。 放出ゾーン以外でも子役解除されたりしますので ゾーン以外での放出もありまが確率は低いようです。 天井は1921プレイです。 ボーナス後193プレイ回ってない台が万一空いていれば 打つ価値アリのようですよ。  

gurimin
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉宗

    先日、吉宗で地震演出→リプレイ揃いで風呂敷が落ちてきました。普通、リプレイ玉(?)が落ちてくるのに・・・。 吉宗は最近打ち始めたばかりで、よくわかんないんですが・・・。 これってナビはずれですか?ちなみにその後、放出はありませんでした。 吉宗に詳しい方、宜しくお願いします。

  • 吉宗ビッグで

    吉宗ビッグで吉宗が千両箱を投げて姫に殴られますが、そのとき姫がなんと叫んでいるのか聞き取れません。くだらない質問ですいませんが気になったもので。

  • 吉宗は知っていても徳川吉宗を知らない

    昨日、1年以上「吉宗」ファンの知人(20台後半)が 「吉宗の名字って八代でしょ?」と本気で言いました。←「八代将軍」と書いてあるから。 家紋アタックを散々見ても、そもそも葵の御紋を知らず徳川には全く結びつかなかったそうです。というか徳川に吉宗という将軍がいることすら知らない、と。。 バ~カ!!と腹をかかえて笑いましたが、その隣にいた 男(20台前半)も知らなかったと判明・・(じゃあ「暴れん坊将軍」は誰・・)。 日本中には他にも、徳川吉宗を知らないで「吉宗」を打ってる人がいるの?と恐ろしい疑問がわき、夜も眠れません。

  • 吉宗の面白い打ち方教えて下さい。

    吉宗の面白いうち方を教えて下さい。 通常字でも高確率でもかまいません。 またチャンス目とかはずれ目とか分かるうち方もあるのでしょうか? なんでもいいので教えて下さい。

  • 吉宗で・・・

    またまた質問させて下さい。(超初心者です^^;) 機種は吉宗です。 1)通常時・高確率時(障子が閉まっていて影がでている時?)・ビッグボーナス中では、それぞれ何の絵柄をねらえばいいんですか。自分はいつも適当に押してるんですが周りを見ると何かをねらって押しているように見えるんですが・・・。 2)順押し・中押し・ハサミ打ちなどいろいろな打ち方がありますが、吉宗ではどの打ち方がいいんですか。(今はボーナスのナビ時以外は順押しです) あと吉宗を打つ上で「ここは注意して見ていた方がいい」とか「これを覚えると打ってて楽しいよ」などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 吉宗

    最近、吉宗の実機はどのサイトを見ても 売り切れなんですがオークション以外の サイトでまだ吉宗の在庫があるサイトが ありましたら教えてください。

  • 吉宗といえば誰?

    本家が途絶えて御三家からの将軍であり、享保の改革を行うなど徳川幕府の中でもひとつの変動期ともなった吉宗の時代。 多くのドラマが作られ、数々の俳優たちが吉宗を演じました。 そこで質問、吉宗といえば誰のイメージ? 暴れん坊将軍の松平健?大河ドラマの西田敏行? はたまた最近の徳川風雲録で演じた内田朝陽や中村雅俊? あなたの考える吉宗のイメージを教えてください。 もちろん、演じたことのない俳優もアリです:-]

  • 吉宗について

    初めて質問します。 吉宗を打っていて、「あっ!このあとボーナス確定になるかも!」 みたいな演出や展開を教えてください。(プレミア以外で。 後、吉宗に対するオカルトな話も募集してます! どうかヨロシクお願いしま~す☆

  • 吉宗について

    初めて質問します。 吉宗を打っていて、「あっ!このあとボーナス確定になるかも!」 みたいな演出や展開を教えてください。(プレミア以外で。 後、吉宗に対するオカルトな話も募集してます! どうかヨロシクお願いしま~す☆

  • 新規オープンの吉宗

    新規オープンの店で吉宗の台があたったんですが吉宗をほとんど打った事がありません。193Gで出なかったらやめたほうがいいのでしょうか? いくらつっ込んだらいいんでしょうか? どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。