• ベストアンサー

モーニング娘。の、それぞれの人が歌ってる箇所。

tukemaiの回答

  • ベストアンサー
  • tukemai
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

パート割のひろば http://www.obi.ne.jp/~petit/part-wari/part-wari.htm 見やすいのですが、「ここにいるぜぇ!」で更新が止まってますね。 ここは誰の声? http://ec.uuhp.com/~reina/frame.html ここは昔の曲から新しい曲まで、今もなお更新中です。

参考URL:
http://ec.uuhp.com/~reina/frame.html
t3s
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • モーニング娘。の

    モーニング娘。の恋のダンスサイトという曲の調を教えてください。お願いします。

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘。が好きな人へ

    こんにちは☆ 私はモーニング娘。が大好きです。 これは、モーニング娘。が好きな人への質問です! みなさんは、モーニング娘。のどのメンバーが一番好きですか? 1人だけ教えてください! いろんな回答待ってます♪

  • ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回もリクエストで モーニング娘 です 何も説明いりませんね  どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね お待ちしてます よろしくお願いします!!

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • モーニング娘。の。。

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。 回答よろしくお願いします!!!

  • モーニング娘。

    みなさんはモーニング娘。のことをどんなものだと思いますか? また、モーニング娘。ファンの人をどう思いますか? 抽象的な質問ですみませんが答えてくださいm(u_u)m

  • モーニング娘

    今回のモーニング娘のオーディションって どうなりました?? 経緯とかなどが分かるサイトがあったら教えください。

  • モーニング娘。について

    モーニング娘。の『。』をつけた人って誰なんですか?

  • モーニング娘のこの人は誰?

    モーニング娘のAS FOR ONE DAYで歌っていた人なんですが この女性のお名前を教えてください。