• 締切済み

斉藤唯さんのMidnight Sympathy

誰か斉藤唯さんのMidnight Sympathyっていう曲の歌詞を知ってる人いませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

歌番組で見たときの聞き取り(ビデオに入っていた)なので、正確ではありませんが 1番は 言いわけなら欲しくないと背中向けて  終わりねとスペアのキーを落とした ドア越しただ愛してると言いたいけど 強がりだけがついつい邪魔をする わりとマジに そうねマジにね ひかれていた 冷めたふりなど忘れてしまうくらいにね どこか似てる誰か探してしまう 真夜中すぎ にじんでく ああMidnight Sympathy 歌謡ロックな感じでカッコいい曲でした。

回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=llp3fL0dv24 これだと思いますb

mametaro114
質問者

お礼

本当にこの曲なのか調べようとして質問したんですけどやっぱこれなんですかねぇ どこにもMidnight Sympathyの情報が無いんですよね。昔はYouTubeに動画があったんですけど削除されたんですよねぇ。

関連するQ&A

  • 斉藤由貴さんの曲

    斉藤由貴さんの10年くらい前の曲なんですが、 歌詞で 「もう何もかも 私たちあきらめたのだから もう何もかも許しあおうよ~」 というような一節の入った曲の題名を知りたいのです。 わかる方、どなたかいらっしゃいませんか? *歌詞書くと、質問は削除なんでしょうか…?

  • 斉藤和義♪泣きたいのに~♪

    斉藤和義の曲で、歌い出しが、 「泣きたいのに涙がでない」 これはなんという題名ですか?? 先輩に焼いてもらったCDRに入っていたのですが、題名が入ってなくて 分かりません。&その先輩もやめてしまったので、聞けません・・。 歌詞が見れるサイトもみましたが、これから始まる曲は載っていませんでした。 ご存知の方お願いします。

  • 斉藤和義の曲名がわからず困っております。

    急で申し訳ございません。 斉藤和義の「今までよりこれからが幸せだといいね」が歌詞に入っている曲があると聞きました。 探してもわからず、もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただければと思いまして、書かせていただきました。 よろしくお願い致します。

  • the midnight trainのtheとは?

    JourneyのDon't Stop Believin'の歌詞にShe took the midnight train goin' anywhere と言う箇所があるのですが、何故定冠詞theが使われているのでしょうか? 単に「零時発の電車」だったら、aでもいいですよね? 歌詞 http://www.lyricsfreak.com/j/journey/dont+stop+believin_20075670.html 教えてください、よろしくお願い致します

  • 浅香唯の「セシル」について教えてください

     日本語を勉強中の中国人です。浅香唯の「セシル」という曲の歌詞についてお聞きします。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35953  この歌はどういうような内容を歌ったのでしょうか。なぜ「名字で自分を呼び捨てする」のでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 斉藤和義の

    最近、「歩いて帰ろう」斉藤和義が好きになったのですが、斉藤くんの歌で凄くオススメ的な曲や、有名な曲があれば教えてくださ~い。

  • 子供の名前 『唯』

    来月初めての子供を出産予定です。 エコーで見てもらった限りでは、女の子です。 名前を考えているのですが、アドバイスをお願いします。 響きが良く、読みやすく、子供に名前の意味を聞かれて答えられる名前が良いと夫婦で考えています。 そこで、『唯』(ゆい)という名前が第一候補なのですが、いかがでしょうか? 音の響きも気に入っています。 名前の意味は…、少し古いのですが、SMAPの「世界に一つだけの花」の最後に、「もともと特別なオンリーワン」というのがありますよね。 この曲と歌詞がとても好きなのですが、オンリーワン=唯一 → 『唯』 という感じで、かけがえのない大切なものというような意味でどうだろう…、と。 賛成・反対、いろんな意見をお待ちしております。

  • 斉藤和義さん

    斉藤和義さんの幸福な朝食退屈な夕食とゆう曲がジョンレノンぽいとゆう話を聞きました。よく分からないなかったので詳しい人教えて!!

  • 「斉藤」さんと言えば誰?

    貴方だったら「斉藤」さんと来て最初に来る人は誰ですか? 自分はちと多すぎるんで一つに絞らせてもらいますが、 ドラマですが昔日テレでやっとった「斉藤さん」がありますわな。 それを思いつきました。 もう他に言うのがめんどいので遠慮しときますが、貴方は誰を思いつきますか?

  • 斉藤和義のあの曲の題名が思い出せません。

    斉藤和義の曲で、 女性に対して 「大事なもの忘れてないかい?」 という趣旨の曲があったように思うのですが、 随分聴いたのですが、歌詞を持っていないので、わからなくなってしまいました。 「アゲハ」も女性が21,22歳とがんばってたけど夢叶わず?的なことを歌っているのですが、どーもしっくりきません。 かなり抽象的で、情報も少ないですが、気になって気になって仕方ありません。 今の自分に痛い歌だったように思うので、また聴きたいのです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう