• 締切済み

ブランド物の電波×光腕時計 (女性用、アナログ)をあげたい!

こんにちは、よろしくお願いします。 贈り物として、電波×光時計が欲しいというのであげたいのですが、ブランド物で両方の機能があるものでアナログの女性用は4万円強~5万弱(クロスシー)します。 自分が出せる予算は3万円までぐらいです。 どうしても気に入ったらしいので、もう少し普及すればもっと安くなるだろうから待つと言っているのですが、本当に安くなりますか? それとも、他に安く売っているお店ありますか?

みんなの回答

• wolv
回答No.2

3日ぐらいアルバイトして予算を増やしましょう^^

回答No.1

質問者様のお尋ねの価格は定価なのでしょうか? 定価ということであれば量販店ならば20~30%引きくらいでは取り扱っていますよ。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid1_208/oid2_6666024/6666024.html
sirokumadaruma
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 さくらやで売っている値段です。